鈴木紗理奈が20年間黙っていた大物の元カレは誰だ!?調べてみた!

s

こんばんは!

 

引き続きめちゃイケ20周年を見ております。

バカ決定戦の結果はこちら!!!

👆リンクを貼ったので見てどうぞ。

 

皆様の馬鹿っぷりや岡村のボケや突っ込みを面白く

感じながら笑って楽しくなってきていますwww

 

人間笑う事は大切だな~と思ってます。

何故なら、不幸な気持ちでも何だか楽しい気分になるから!

今から、明日も頑張ろう!となるからでありますので。

 

重い病気でも、笑顔や沢山笑う事で治る事例も聴いたことがあります。

幸せホルモンなのかは、医者ではないので分かりませんが、そういう

結果があることは、本当なのかなと思います。

 

辛い時こそ、笑顔を出せば「暗い気持ちで笑う」事は出来ないので(多分)

試しにやってみてどうぞ♪

 

自分も、苦しい時は一人でニヤニヤする時が最近多いので(苦笑)

本当になんとなく楽しい気分になりますよ!

 

そんなことで、楽しいかは分かりませんが気になったので

本題へ参る!!!

 

 

鈴木紗理奈の元カレ大物芸能人は誰じゃい?w

 

s1

t

st

調べていると、「島田紳助」や「やしきたかじん」の名前が出て来た。

しかし、芸能界を引退しているのと、亡くなられているので、真相は分かりませんが。

 

さらに調べると「たむらけんじ」と付き合っていたとのお話し。

 

大物芸人なのか?と疑問が出てしまうのは自分だけではないと思うw

今は太っていますが、当時は痩せていてイケメンだったそうです!

 

他の写真を見ると、実はダンディな雰囲気はございます!

 

ちなみに鈴木紗理奈さんは、たむけんとは芸能界に入る前に付き合っていたので

別に何かの問題になるわけでもなく、たまたまそうだったということ。

しかし、有名な芸能人が誰と付き合っているという情報は

気になってしまうのは仕方なし。

 

有名な人が誰かと付き合うのは、色々な妄想が膨らんでしまい

気になってついつい検索してしまうのは、今の世の中簡単に

出来るからしかたなし!!!

 

スポンサードリンク

まとめ

一時期は気になって仕方ないけど、普段の生活が忙しいので

あっという間に忘れてしまうのではないでしょうか?

 

人間忘れないと、つらい事はたくさんありますからね!!

 

た経った今、

武田真治が20年間に2回プロポーズしたとのこと!!

キャスターだれやねん!!

安藤裕子を連呼していたけど、テレビでは謎は明かされなさそうw

 

 

どうやら、鈴木紗理奈は今「イタリアの石油王」からプロポーズを

受けているそうです!

子供のことも知っていてのお話し。

 

だけで、太ったおっさんという事で、鈴木紗理奈は悩んでいるそう(苦笑)

でも、そういった人の声をかけられることは、一般人からすれば

羨ましいでしょうが!!!!!

 

普通そんな出会い何て普通に暮らしていたらありませんから!残念(笑)

 

 

さてと、とりあえずありがとうございました!