タイ・ツーイン(バドミントン)選手のプロフと経歴は?出身国はどこ?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!

神奈川県のエビナシですw

tai

今日は昨日と違って晴れてからの~暑い!いや、夏日では

ないのだが、昨日の気温と比べてしまうと暑く感じるのは仕方ない。

部屋にいると、汗がじんわりと(;´・ω・)

 

ほんと気温変化が激しくてヤラレルw

今の時期だからこそ楽しめると思えばいいのかな?

何事も「捉え方」次第で、世の中の見え方は結構変わるもんぜよ!

 

今見ている世界は、自分の色眼鏡で見ているので、ありのままの世界ではなく

自分が思う世界を見ているだけのこと。

それは、今まで生きてきた価値観や環境に左右されてしまうのだけれども

そういうことを知れば、「捉え方」と色眼鏡の色を変えることは可能だ!

 

夫婦親子でも分かり合えない人なんて腐るほどいます。

まして恋人同士が心の底から分かり合えるなんて、土台無理な話。

ならどうすればいいか?受け入れてみて考えてみて感じてみて

自分の中から答えを出すのではなく、そういう世界があると知る事が大事。

 

だって、日本の人口が約1億2千万人。一人一人違う価値観を持っているので

1億2千万通りの考え方や価値観があるという真実をまず理解出来れば問題ない!

 

言わなくても分かるでしょう!なんて、まずありえませんぜ!言わないと分からないし

その時の気持ちや感情や状態によって、感じることは変わるのだから。

 

ということで、ヤホーニュースを見てまた気になったので書いて参る!




タイ・ツーイン選手のプロフと経歴と出身国は?

tai1

名前 タイ・ツーイン

生年月日 1994年6月20日(22歳)

出身国 台湾

身長 162cm

利き手 右手

契約チーム 中華台北選手

種目 女子シングルス

 

経歴

ここ最近の戦績を載せますね♪

2014年 VICTOR韓国オープン ベスト8

2014年 全日本オープン 準優勝

2014年 香港オープン 優勝

2014年 BWFスーパーシリーズファイナルズ 優勝

2015年 シンガポールオープン 準優勝

2016年 マレーシアオープン 準優勝

2016年 インドネシアオープン 優勝

 

戦歴を見るとかなり強い!世界ランクも6位となっている。

動画を貼ったので、長いけど気になる方はどうぞ♪

相手は「奥原希望」選手です☆

 

まとめ

・詳しくはさすがに乗っていなかったけど、山口茜選手と実力は同等レベルか!?

・22歳と充実した身体なので、これからもまだまだ世界で活躍するでしょう!

・名前からしてタイ出身だと思ったが、台湾でしたw

 

今回の「デンマーク・オープン」の決勝では、山口茜選手とイーブンの成績で

挑むことになる。最近では、山口茜選手に2連勝と相性が良さそうだ。

 

だけども、勝負の世界はその時の運や実力に左右されることは結構ある。

なので、どちらがその時により充実していたかが勝負の分かれ目。

 

どちらにせよ、白熱した試合になることは間違いなさそうです♪

 

 

 

では、ありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。