浜崎あゆみの名古屋公演延期で振替公演はいつ?病気の原因も!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

hama

こんにちは!

神奈川県のエビナシですw

結局散歩に行かずに、お風呂に入ってスパゲッティ食べて

そだちリドル」をニコニコ動画で見てダラダラしてましたw

 

何度も「物語シリーズ」は、再放送されておりますが、今回は

時系列順に再放送されております。

なので、次は「なでこメデューサ」だったかな?

タイムシフト予約してゆっくり見るかな(^◇^)

 

デスノートの映画公開記念でアニメの一挙放送もあるし、ユーリオンアイスも

夏目友人帳もあるし、アクエリオンの一挙もあるし時間が足らないw

 

 

 

とそんなことをしていたら、ラインのニュースでこんな情報が来た!

といってもこれはツイッターですがw

 

画面は同じなんだぞ!

 

という事で、振替公演がいつなのかなどを予測して書いてみまふ☆

 

浜崎あゆみの名古屋公演延期で振替公演はいつ?

10月25日(火)の公演終了後に、医者の診察を受けた結果

急性気管支炎急性咽喉頭炎と診断されたそうです。

以前は喉ではありませんが、「突発性難聴」にもなっていたような?

 

今回はなので、唄いすぎたのか?寒暖差が激しいから、それが重なり

喉に変調をきたしたのかな?

もしくは、衣装でへそ出ししていたから、体が冷えたのか(苦笑)

 

急性気管支炎

咳は持続期間により、3週間未満を急性咳嗽、3週間以上8週間未満を遷延性咳嗽

8週間以上を慢性咳嗽と分類するそうです。

今後も続くようであれば、肺炎や結核も考慮が必要とのこと。

kyu

原因菌の多くがウィルス。病原体に効く治療薬がないので

安静にして過ごしながら、水分や栄養を十分に補給して治していく。

どれくらいで治るかは、人それぞれなので、何とも言えませんが

歌手なので無理は出来ないと思います。

なので、大事を取って今月いっぱいは最低でも休まれるのでは?

 

急性咽喉頭炎(きゅうせい・いんこうとうえん)

いわゆる「のど風邪」と呼ばれる病気。

秋から冬にかけて起こりやすいと言われているそうです。

朝起きたときに、口の中が渇いて目が覚める時があると思います。

この時期は、湿度が下がっているので夜間にのどが乾燥します。

乾燥するとウイルスや細菌が増殖して炎症を引き起こす。

こうやって発病するそうです。

 

寝る時に、うっかりマスクをし忘れたりしたのでしょうかね?

歌手の方は寝る時は、マスクしたりのどを乾燥させないように

すると聞いたがあるので。

 

問題は、今後の公演と再公演はいつか?

今後のスケジュールは以下の通りです。

2016年10月26日(水)愛知県 Zepp Nagoya(※中止)
2016年10月31日(月)愛媛県 松山市民会館
2016年11月1日(火)広島県 広島文化学園HBGホール
2016年11月5日(土)宮城県 イズミティ21 大ホール
2016年11月6日(日)宮城県 イズミティ21 大ホール
2016年11月9日(水)福井県 フェニックス・プラザ
2016年11月16日(水)東京都 Zepp DiverCity TOKYO
2016年11月17日(木)東京都 Zepp DiverCity TOKYO

 

これを見る限りでは、愛媛は危なそうです。

そして、名古屋の再公演は、11月の23日(水)24日(木)あたりが濃厚かな?

スケジュールパターンを考えればこんな感じかな???

 

兎に角、まずは体をしっかりと休ませて完全復活してからですね☆

途中で倒れたりしたら、ファンの方も倒れてしまいますから。

 

 

まとめ

・今月いっぱいは安静かな?

・名古屋の再公演は、11月23日(水)24日(木)あたりか!?

・病気に効く薬はないので、水分と栄養を十分に取れば長引かないと思う。

・歌手は喉が命ですから、無理をなさらずにゆっくりと静養して欲しい!

 

直前まで歌おうとしていたのかな?

 

無理をして一生歌えなくなるのであれば、今を我慢して治す方がいいですからね。

まだまだこれから長い間歌うのですから♪

 

自分も、無理をし過ぎて腰を痛めた事がありますが、健康って本当に大事だと

その時になって思います。

「健康はお金で買えない」だけど、「健康を維持したり予防」は出来る。

当たり前のように元気であることが続くことはありません。

なので、食事と運動はとても重要だと最近感じました。

 

だけど、おろそかにしてしまうんだよな~。後悔すると分かっていても。

うーん、やる気になる方法が知りたいぜよ(@_@)

 

 

 

では、ありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。