高橋ジョージの最初の嫁は誰か気になる!?名前や経歴など調査してみた!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!

神奈川県のエビナシですw

 

今日は昼頃まで雨が降っておりました。

そういえば、昨日の夜からぽつぽつ来ていたようなw

昼過ぎには止んで、晴れており夕焼けが綺麗でした(/ω\)

 

当たり前のように見える景色が、明日は見られなくなと

普段は考えないですよね~?

自分は考えません(苦笑)

 

だけど、最近そんなようなことを少しずつ考えることが

多くなった気がします。

いつどこで何が起こるか分からないことを考えていても

仕方ないけど、今の「時間」を大切にしないとな!と。

 

若い時だからこそ、楽しむことは大切です。

だけど、ただ遊んで楽しむだけでは将来何も残らん。

いや、残るかもしれないけど、それを意識して行動していれば。

 

若い時は短いです。人によって基準は違うと思いますが。

その時に「どのように過ごしたか?」が非常に重要だなと感じてます。

 

自分は、今苦しいのが過去の行動の結果だと思っています。

という事は、将来の自分が今の行動の結果次第で、どうにでも

なる可能性があるということでもあります。

 

どうしても楽な方に流されてしまう自分なので(苦笑)

 

さて、本題へ推して参る!!!




高橋ジョージのプロフィール

taka

本名 高橋 恭司(たかはし きょうじ)

生年月日 1958年8月13日(58歳)

出身地 宮城県栗原郡(当時)

職業 歌手 タレント 俳優

担当楽器 ボーカル

 

中学生の時に放火魔の犯人と疑われ、町の人々から白い目でみられてしまう。

犯人が捕まっても、疑いの目で見られ続けた。

有名になり、地元の成人式でやっとわだかまりが解けたそうです。

 

村八分って怖い。。。

その前に、どれだけ信用されていなかったのだろう?普段の行いが周りの

意見や人物像を作り出すことが多いので、そういうことなのかな?

 

ロックバンド系の方のイメージは、「昔やんちゃしていた」です。

あくまでも個人的なあれなので、あれでお願いします(笑)

 

だけど、一度疑われることをするといつまでもずるずると引きずることは

自分も経験あるので、仕方ないのかな?

集団心理って時には恐ろしいし怖いと感じます(´・ω・`)

 

10月31日に放送した「しくじり先生」のツイートが何点か面白いので

紹介します♪

人は簡単には変われないといいますが、実は出来なくもないと

最近発売されている、「アルフレッド・アドラー」の本を

読むとイメージ湧きます。

aru

男性はというか、お互いが理解し合おうとしないと結果しんどいのかなと思いました。

普段の行いすべてが、離婚という結果につながることは何と無く理解できる!

彼氏彼女の時でも、別れを切り出される時って大体そうですから( ノД`)シクシク…

初めの嫁さんの名前や経歴は?

結論から、何も情報を得られませんでした。。。

 

だけど、他の芸能人や歌手のパターンで行くと

大体地元の女性で、つらい時期をともに過ごし支えてくれた!

売れたら女性にもてるので、ついついいけない遊びをして離婚パターンは

結構聞きますよね!?

 

なので、初めの奥さんは

・一般女性

・年齢はもしかしたら結構年上だった!?

だから、次は16歳の三船美佳さんと結婚したのかも?

 

うーん、これくらいしか浮かばない自分に、アベシ!!!

 

 

まとめ

結局初めの奥さんは分かりませんでしたが、高橋ジョージさんの

経歴や過去をしり、しんどい人生を過ごしてきたのだと理解出来ました。

 

なので、ニュースで流れているイメージだけではないのだと感じました。

大体、ニュースは視聴者がいかに見てくれるか?を一番に考えているので

伝え方一つで印象も変わります。

それに、踊らされないようにしないとな!

 

人生一度きりなので、自分も後悔の内容に過ごしていかないと(^^)/

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。