AmazonCMのパパ役の男性は誰?名前と家族や彼女について調査!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!

神奈川県のエビナシです♪

 

夜になると昼間の顔はどこへやら?といった感じで

自分の体温を奪いにやってきますw

もう、何も怖くない(^^♪

 

先ほどまで、ニコニコ動画で「まどか☆マギカ」の一挙放送を

観ていたのだから仕方ない。

つい名言が出てしまうのは、反応というものだよきっと。

 

他の人は知りませんが、自分は直前に見たものや好きな事に

すぐ影響されてしまい、若干!?周りを凍てつかせることが

どうやらしばしあるみたいです(確信犯)

 

それを気にしなすぎないのが、今の自分を形成している

一部なのであるが。

それはそれで、いいのかなと最近は思い始めている。

何故なら、周りの目を必要以上に気にして過ごしていても

つまらないし苦しいだけ。

 

自分が本当にしたいことを周りの目が気になりできないなんて

そんなクソツマラン人生なら、気にしない方が楽だと

最近気づき始めたのである(真面目)

 

という事で、ヤホーニュースで明るめな内容を発見したので

書いていこうと思うでござる☆




AmazonCMのパパ役の男性は誰?プロフから♪

yosida

名前 吉田 悟郎(よしだ ごろう)

生年月日 1986年7月24日(30歳)

身長 173cm

特技 野球 殺陣

日本一周経験あり。

 

最近、話題に上がって来たのでここまで(`・ω・´)ゞ

名前を一瞬、吉田拓郎と間違そうになったのは内緒だ(苦笑)

 

舞台を見て今でも勉強をされていることが、一つの成功へと

繋がったのではないかと思います♪

 

家族や彼女は?

ご本人の父親のみ情報あり!

舞台をやられている方に多いのですが、反対されながらもアルバイトで

食いつないで、小さい舞台をこなしながらも頑張る人は、実は以前の

職場に数名いました。

 

しかし、途中であきらめる方や違う方向へ進む方など様々でした。

実際問題、成功する方はごく一部でありますから。

サラリーマンも変わらんか(苦笑)

上まで登りつめるのもごく一部の人間だけだからね。。。

 

で、話をもどし吉田悟郎さんのお父さんも反対されていました。

昔の父親が望むことは、安定、結婚、子供、マイホームと認知しています。

それでも、頑張り続けた結果、今回のように花開くこともあるのです。

しつこいようですが、ごく一部の方だけですが。

 

成功すれば、お父様もきっと喜んでいるのか、まだまだこれからという姿勢なのか?

それは、本人のみぞ知るってやつで、もっと有名になったら、話のネタで

出て来るかもしれませんが(^^♪

 

彼女さんはいない模様。

歌舞伎などの公演を一人で見に行っているっぽいので。

今は、彼女より修行を精一杯頑張っているのかな(苦笑)

 

 

まとめ

役者の方が有名になり稼ぐには、いばら道を歩くことになります。

それは、収入が安定しないというのもありますが、誰よりも輝くには

何をすればいいのかを知るのに時間がかかるからと思っています。

 

サラリーマンは、テキトーに仕事をしていても、毎月安定した収入を

得られるので、そこまで頑張らなくても生活出来ちゃいます。

我慢はあるかもしれないが。

 

どちらにしても、今の置かれている環境の中でどれだけ、自分らしさや

力を発揮できるかで、将来の自分が変化します。

成功する人は、どのようなところでも成功しちゃうのですがw

 

どれだけ、皆と違う思考と行動が出来るかで未来は変わるものですよ☆

と、半分ニートが言ってみたw

 

一応、CMの動画をどうぞ♪

癒されて?どうぞ(^^♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。