石川佳純が嵐にしやがれで性格や結婚時期を分析された!?相手の男性は誰?

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!

神奈川県のエビナシです♪

 

部屋を閉め切っていると、今日は暖かい。

昨日は、夜中起きていた時は足が冷え冷えで

寒かった。

 

今回は、昨日の勇者ヨシヒコと導かれし七人と

同じ様に、番組を見ながら箇条書きをしてまいる(テキトーw)

 

 

石川佳純の性格とやら

今回初めて一人でバラエティに出演したそうです♪

超アツイ女?というか、個人的には超負けず嫌いな気もするが?

 

リオ五輪でも退場後でも審判長の横でもアツイ応援していた姿!?

卓球試合中ベンチから声掛けはNGなので、退場したシーンを

覚えていますか?

普通に頑張れという応援でも日本語だとアドバイスを送っているように

聞こえたための退場みたいでした(^^♪

ishi

超神経質!?

時計の音の「カチコチ」で眠れないとのこと。

ユニフォームをきっちりたたまないとダメ。

朝出るまで4時間かかることも!?(気持ちを整理する意味もある)

だけど、後ほどでも書いてますが忘れっぽいw

 

ラケットの重さが1グラムも違うとダメらしい。

というか、1グラムの違いが分かるのが凄いのだけれども!!!

 

テレビのリモコンの置く位置や朝家を出るときのルーティンは特にないらしい(笑)

 


超大ざっぱ

大会でゼッケン忘れてペンで書いて出場(世界大会)

流石に映像が無かった(`・ω・´)ゞ

 

前髪はラケットを切るハサミで切る(5年前)

大会前に前髪がきになったらしく、ハサミが近くに

それしかなかったので、カットして「うん、OK♪」ってなったらしいw

 

大野君も5年前までは自分でカットしていたらしく

現在は美容室に通っていそうだw

 

忘れ物が多い

ブラウスやスカーフを忘れて妹に届けてもらう事は

しょっちゅうらしく、妹も「またいつものことか」と

インタビューで答えてました☆

 

妹が味噌汁を作ってもらった時に、味噌汁にウインナーが入っていた!?

何故なら、ポトフを途中まで作っていたが味噌汁が飲みたくなったらしく

具材をそのまま味噌汁に使用したらしいので(*´ω`)

 

寝ぐせはしょっちゅうだし、試合でシューズ忘れた、ゼッケン忘れたは

当たり前のようにあると監督がおっしゃっていました。

 

久美(母親)梨良(妹)さんたちが、客席で石川佳純を見守っていました♪

 

料理にはまっている

女子力を高めるために必死らしく、頑張っているそうです♪

嵐の為にカレーを前日に3回作り直して用意したのが、

ひき肉 ニンジン 玉ねぎ トマト リンゴ 入り

辛口と甘口を混ぜて作ったそうです。

相場君から「中辛じゃダメなの!?」と突っ込みが入ってましたが(笑)

 

将来の結婚相手は?

「4年後どうなっているのか?

まずは東京オリンピックを目指して、頑張る。」

と本人はコメントしていました。

 

占い師の男性が占いを下記の内容で答えてました。

石川佳純さんの性格やら結婚時期など。

 

「人の話を聞かない」「お金の計算が下手くそ」

「独自の健康法しかはまらない」

結婚は、今年より4年後の方がいい結果が出る。そしてさらに、

31歳が人生のピークなので、結婚するなら8年後がベストらしい!

 

お相手は、噂のマリュウ選手かな???

でも、8年も待ってくれるかは謎ですが(苦笑)

お互いのタイミングで結婚するのがベストでしょうね♪

マリュウ選手の経歴や髪型など

お相手の方は上記のリンクからどうぞ♪

 

2年後の右足首の怪我に注意。

 

ちなみに、大野君はデブの星が2017年に回ってくるらしいw

 

卓球選手は

ボールの回転をラケットの音で判断する

クッ=回転アリ

ポン=回転ナシ

 

タオルで汗が拭けるのは得点が6の倍数になったときのみ!

手を台で吹くのは汗を拭いて間を取っているらしいですよ☆

 

動体視力対決では

ボールに書かれた数字を観ようとして

ついついラリーに参加してしまう姿が、負けず嫌いというかカワユス(*´ω`)

3度目の正直でやっとこさ当ててましたw


※これは古い画像ですが、面白いので良ければどうぞw
 

ラリーを続けられる方が勝つ!

コツとしては、ネットの手前に打った打球の山がくるように打つ!

相場君の打ち方がメンバーからキモがられていじられてました。

確かに、手首を動かさずに押し返す感じが機械的でしたw

 

しゃがみサーブをMJが挑戦していたが、ぎこちなさが最高!

コツは、打ちながらしゃがむべし。

 

 

柿はもともと渋柿しかなかった、鎌倉時代に突然変異で

甘柿が出来たらしい。

渋柿は基本的に、干し柿にするのが当たり前でしたので。

知らんかった!!まさかの石川佳純ネタで柿の知識を得られるとはw

 

まとめ

1か月ほど卓球を休まれていたそうです。

16年間で初めての長さの休養らしく、久々に練習したら

球に目が付いて行かなく戸惑ったそうです。

アスリートの方は、毎日練習しないと鈍ってしまうのですね。

だからこそ、あの強さがあると思うけどね♪

 

まずは東京オリンピックを目指して頑張るとのことなので

是非、金メダルを期待したいです(`・ω・´)ゞ

負けず嫌いな石川佳純なら、きっとやってくれるはずだ!

 

そして、結婚がどうなるのかが気になる所ですね☆

愛ちゃんが結婚したので、多少なりとも意識はしていると思います。

東京オリンピック辺りが怪しいところですね♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。