福岡市市長(高島宗一郎)が若くてイケメン!?経歴や嫁と子供の情報も!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!

神奈川県のエビナシです♪

 

パソコンをいじっていたら、何だか外から雨が降っているような

音がするな~と思っていたら、ホントに降っていた!

何故だ~雨が降る予報でしたっけ?

 

でも、外に出る事も無いのでどうでもいいのですがw

しかし、お部屋の中が余計冷えるような気になるのは、気のせいではないはず(*´з`)

 

痛みもそうですが、怪我をしていると分かった瞬間に、今まで痛くなかったのが

痛くなる現象。

あざとかそうですよねー、知らぬ間のあざってあるじゃ~ないですか?

見つけたとたんに、なんとなく痛みを生じる感覚!あるある~(笑)

 

ホント人間て面白生き物だなと思う瞬間である。

自分も人間なんだけどね(苦笑)

新しい発見は何歳になっても、いつになってもあるものですな☆

 

という事で、福岡市の博多駅前付近の道路が沈没した事故が今後も

ニュースに取り上げられそうなので、市長を個人的に調べてみたぞ!

 

現在はこんな様子見たいです。

さらに、

このような投稿をされているので、ご存知の方もいるかもですが

やりてなのは、間違いなさそうなのでチェック!!!




福岡市市長の高島宗一郎のプロフ

名前 高島 宗一郎(たかしま そういちろう)

生年月日 1974年11月1日(42歳)

出生地 大分県大分市

所属政党 無所属(選挙戦では自民党、公明党の支持を受ける)

前職 九州朝日放送アナウンサー

当選回数 2回

在任期間 2010年12月7日~

現職の政令指定都市市長の中で2番目の若さ。

他の役職 クールジャパン戦略推進会議有識者メンバー 日本地下鉄協会会長など。

 

経歴

アナウンサーを志したきっかけは、プロレスファンだったので実況を

行いたいためであった。

故・橋本真也と親交が深く、葬儀・告別式では司会を務めた。

福岡市長選挙前の講演会ではアントニオ猪木から闘魂注入を受けた。

taka3

アナウンサー時代より深夜のクラブイベントにDJとして参加していた。

「Yorudesu」という名義を使用していた。

 

嫁や子供は?

どうやら調べた結果、6年前に離婚、子供は2人いました。

子供は娘2人で、選挙前の写真では家族で仲良く写っていました。

離婚した理由は、どこぞの靴下を履かない俳優の奥様と似た理由で

「政治家の旦那は嫌!」らしいです。

taka2

もちろん、それだけではないと思いますが。。。

元橋下市長は、家族までに脅迫などありましたからね~。

それらを踏まえて、娘のために奥様から別れを切り出したのかもですね。

 

現在、再婚はされていないそうなので一応「独身」であります。

最近は、「バツイチ、バツニ」は当たり前な感じなので

気にすることも昔よりは無いでしょう。

 

まとめ

若い市長でしかも、ツイッターなどの対応を見ると

やり手であるのは間違いなさそうです。

もちろん、人間なのですべてがうまくはいきませんが、こういった時の

対応方法でなんとなく、人物像が分かってしまいますよね。

 

もしかしたら、今後は国政に打って出て総理大臣になる可能性は「0」ではないな。

今後の日本の政治、状況は今よりもっともっと悪くなる一方です。

それは、超高齢化社会に起因しますが。

 

まずは、今回の博多駅前陥没事故の対応を見守りましょう。

他の都市でも起こり得る場合があるので、恐らく市長の対応が

この先役に立つことは間違いなさそうです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

夏の草むしりに適した服装は?虫よけ対応も!

実写版銀魂の子役が気になる!?

妊婦さんの大変さを体験するには???

アーカイブ