ヒロアカの作者のプロフや経歴は?嫁や彼女の情報も調べてみた!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!

神奈川県のエビナシです♪

 

ジャンプ歴30年越えの私が、とうとう活躍する時が来たか(錯乱)

11月11日でしたが、皆様はポッキーやらプリッツを購入しましたか?

それは、企業の戦略なので踊らされている事実(*´з`)

 

でも、分かっていても楽しければいいじゃないか!と思ったりもします。

だけど、その後に何かが残るか残らないかが重要なのではと真面目に

考えたりもします☆

 

一瞬を楽しんでも、その後に何も残らなければぶっちゃけ意味がないのでは?と

最近思い始めてしまったからです。

人生、若い時よりその後の時間の方が多く過ごさなければならないから。

 

だから若い時から、「勉強」「自己投資」「大量行動」をすれば

相応の年齢の時には、いい感じになっているのかなと思います。

勉強もやればやっただけ、結果がついてきた経験があるので♪

 

漫画家も若い時から、ストーリーや将来の目標が絶対あるはず。

なので、自分もやれるときにやらないと後悔するなと。

 

ということで、ヒロアカの作者の経歴などを探ってみたいと思います。




ヒロアカの作者のプロフィール

hiro

名前 堀越 耕平(ほりこし こうへい)

生年月日 1986年11月20日(29歳)

出身地 愛知県

東邦高等学校 卒

名古屋芸術大学デザイン学部イラストレーションコース 卒

 

経歴

大学在学中に読み切り「ヌケガラ」で第72回手塚賞佳作を受賞。

逢魔ヶ刻動物園」が、初の連載作品。

夕方になると動物が人間のような姿に変身する内容。

ou

自分も当時、ジャンプで読んでいた!!

初めて知ったのは内緒だぞw

 

僕のヒーローアカデミア」は、2014年32号より連載開始!

現在もじわじわと人気が出て、連載中です。

 

靴が好きなのかな?それとも漫画に使うためなのかな?

下記の内容を見ると、靴を集めるのが趣味っぽいぞ♪

 

嫁や彼女は?

色々と調べて結果、分かりませんでした!

漫画家さんの情報って基本、出回らないですよね~。

秋本先生レベルになると違うのでしょうが(苦笑)

 

今は、連載中の「僕のヒーローアカデミア」に集中されている

のかもしれません。

 

人気作家の一人なので、虎視眈々と狙っている女性は多いかもですが(/ω\)

だけど、生活が不規則になりそうだから大変そうなイメージがありますけど。

漫画やアニメが好きな方なら、それすらも楽しめるかもしれませんな(*´з`)

 

まとめ

漫画家は常に情報をインプットしそれを漫画にアウトプットしています。

どれだけ勉強家なんだろうと感じます。

新しいストーリーなどを生み出すパワーや考え方が個人的に

とても気になります♪

 

大人が描くヒーロー漫画というか、男はいつまでも少年という事だ!

よくわからない感じだけど、サヨナラ~(苦笑)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

夏の草むしりに適した服装は?虫よけ対応も!

実写版銀魂の子役が気になる!?

妊婦さんの大変さを体験するには???

アーカイブ