lynch.(リンチ)の明徳が逮捕された理由や原因は?彼女や嫁情報も!

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!

神奈川県のエビナシです♪

 

無事に雪は止みましたが、激寒です(苦笑)

きっと明日の朝は、路面が凍っているかもしれないので

歩くときは注意してどうぞ!

転倒防止策や靴などをチェック!

上記リンクで、歩き方などを調べてどうぞ♪

 

そういえば、寒すぎて暖房器具をだしてしまった。

エアコンではなく、遠赤外線的な安い暖房器具です。

扇風機みたいに首も動くので、一人でなく複数で温まる

ことが出来る優れものだw

dan

イメージはこんな感じかな(*´з`)

 

地味に暖かいので、もっと早く出せばよかった。

電気代よりも寒さの方がしんどいからな。

そして、請求書が届くとしょんぼりするのだけれども( ノД`)シクシク…

どこぞの国では、光熱費が無料なんてところもあるからな~。

 

日本は日本の良さがあるから羨ましいけど、トータルで考えたら

・・・でもどっちが幸せかな?

幸せ度は世界でも日本は低いからな~。物があっても幸せでは

ないことが日本で証明されているのかもしれないな。

 

物が無くても、心が豊かな国はあるから。

 

さて、ロックバンドで活動中のグループ「lynch.(リンチ)」の

メンバーが逮捕されたという事で、詳しく調べてみた。

 

lynch.(リンチ)のメンバープロフィール

rin

バンド名 lynch.(リンチ)

出身地 愛知県名古屋市

ジャンル ラウドロック オルタナティ・ブロック メタルコア

ハードコア・パンク スクリーモ オルタナティブ・メタル

活動時期 2004年~

レーベル marginal works(2005-2010)

キングレコード(2011年~現在)

事務所 Bellwood Records(2010年~現在)

 

概要

音源のリリースよりもライブの重点を置く典型的なライブバンド。

インディーズ初期にはライブでのノリを重視された曲が多く製作された。

 

作詞作曲はボーカルの葉月がほとんど担当。シングル「LIGHTNING」以前は

コンセプトを持たない内容だった。

初期はヴィジュアル系バンドとしてメイクをしていたが、メジャーデビュー以降は

ほぼノーメイクで活動をしていた。

 

メンバー

hadu

ボーカル 葉月(はづき)

1982年12月10日生まれ(33歳) B型

 

re

ギター 玲央(れお)※本名

1974年11月3日(42歳) A型

出身地 愛知県

学歴 大卒 どこの大学かは不明。
出身地的に、愛知県立技術大学
名古屋音楽大学あたりかな~?

 

yusu

ギター 悠介(ゆうすけ)

1981年5月10日(35歳)

 

aki

ベース 明徳(あきのり)

1986年11月17日(30歳)

 

asa

ドラムス 晁直(あさなお)

1981年7月12日(35歳)

 

葉月 明徳 晁直の3人は釣りが趣味。

この3人を「釣リンチ」と呼ぶらしい。

写真を見る限りは、釣りをしに行くとは見えないのは

まだまだ修行が足らないという事だな。

 

明徳が逮捕された理由や原因は?

11月22日に逮捕されていたことが分かったということ。

逮捕原因は分からず調査中とのことですが、公式ホームページでの

コメントの中で「当社とちたしましては、反社会的行為に関しましては

厳しく対応する」旨の内容でした。

 

ヒントとしては「反社会的行為

wiki参照すると

 

・青少年の問題行動の一つとして語られる社会的規範から逸脱した行動。

原因として、行為障害(CD)、パーソナリティ障害を上げることも少なくない。

社会的規範」・・・人間社会集団における、ルール・慣習のひとつでもある。

 

「行為障害」・・・反復して持続的な、反社会的、攻撃的、また反抗的な行動パターンを特徴。

年齢相応の社会規範や規則を大きく逸脱している状態。

「パーソナリティ障害」・・・成人期に発症したなら、ストレスや、脳の疾患に伴って起きる別の

原因がある可能性がある。

 

(・_・D フムフム、精神的疾患により暴れたり攻撃したりと反抗期状態ということかな?

大事なのは、脳の疾患の恐れがあるという事。

つまりは、脳の病気により性格が変わってしまったりという話はよく聞きます。

なので「脳腫瘍」の可能性も否定できない。

 

活動は逮捕されたので、休養するが下手すると本人自体の手術や入院と言った

可能性も否定できなさそうだ。

 

結論として、

・病気が原因で行動に何らかの影響を受けた

・ストレスで爆発してしまった

・単純に悪いことをした

・アルコールの勢いなど

・はめられた?

・30歳の誕生日を迎えて苦悩かはっちゃけたのか?

このあたりだろうかなと。

 

彼女や嫁は?

ボーカルの葉月には、グラビアアイドルの仲村みうと結婚している情報は

あったけど、明徳に関しては見つからなかったです。

 

しかし、30歳という年齢だと彼女の一人はいてもおかしくはないが

バンドに夢中だと必要ない可能性もある。

なので、今はいないのかもしれない。

 

もしくは、精神的ストレスを抱えていて、一人でいたかったのかもしれない。

人のぬくもりが良い時もあれば、苦しい時もありますから。

生きる上で大変なのは、「他人との関わり方や付き合い」です。

 

人の悩みのほとんどは、人間関係やお金であります。

その辺りが、自分の目指すバンドと上手くかみ合わずに

ずっと悩んでいたのかもしれません。

 

嫁や彼女が男にとって必ず必要だとは限らないし。

逆もしかり。

 

まとめなど

逮捕されたことは、一般的に「悪い事」をしたのは間違いないと思います。

それが本人にとって、それほど悪くないと感じていても。

ルールが無ければ人間社会は、機能しなくなりますからね。

 

やりたい放題な、ヒャッハー状態になっちゃいますよ。

世紀末覇者の独壇場ですよ(苦笑)

 

なので、逮捕されたのであれば、ファンやメンバーに迷惑をかけたのは

事実なので、その辺りは覚悟して欲しいなと思います。

 

有名になるってことは、そういうことなんだと思います。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

夏の草むしりに適した服装は?虫よけ対応も!

実写版銀魂の子役が気になる!?

妊婦さんの大変さを体験するには???

アーカイブ