サイボクハムのオススメや口コミは?アクセス方法と駐車場もチェック!

この記事は4分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!

神奈川県のエビナシです♪

 

今日は寒かったので、久し振りにカレーを食べました。

外に出るのが大変だったので、作ってもらいました♪

おかげさまで、外に出ることなくご飯にありつけましたw

 

それにしても、11月は観測史上東京での積雪は初めて!

夏は猛暑で冬は厳冬ですか!どんだけ人間をいじめに来ているのだ。

どれだけ化学が発達しても自然様に勝てませんな。

上手く共存するしかありません(`・ω・´)ゞ

 

と言っても、自然に対して歩み寄っていないのはこちら側かなw

 

という事で、生きるためには食べなければいけません。

埼玉の人気スポット「サイボクハム」を書いて参る☆




サイボクハム店舗情報、アクセスと駐車場も!

アクセス方法は下記のグーグルマップ先輩を活用してどうぞ☆

電車 池袋からは、西武線で狭山市駅まで行き、狭山市駅西口のバスの乗り場

でサイボクハム行で、柏苑で下りてそこから徒歩3分。

片道620円

 

車だと、練馬インターチェンジからだと30分ほどで着く計算です。

川越インターで下車して、16号を進み日高市下大谷沢の県道261号線までいく!

片道840円なり。

 

駐車場は 合計900台。メインの駐車場はそれぞれ約200台くらいずつ駐車できます。

アクセス詳細はこちらまで!

施設がいくつかあり、目的によってどこに行くかとなります。

sai

肉を買うなら「サイボクハム日高本店」へ

営業時間 平日9:00~18:30(土日祝8:45~18:30)

電話番号 0120-112-922(ミートショップのお問い合わせと話してください)

定休日 毎週水曜日(7月と12月は無休、祝祭日・特定日は営業)

 

野菜を買うなら「楽農ひろば」へ

営業時間 8:30~18:30

電話番号 042-984-1831

定休日 毎週水曜日(7月と12月は無休、祝祭日・特定日は営業)

 

食べるなら「レストランサイボク」へ

営業時間 平日11:00~19:00(ラストオーダー18:00)

土日祝日 11:00~21:00(ラストオーダー20:00)

電話番号 042-985-4272

定休日 毎週水曜日(7月と12月は無休、祝祭日・特定日は営業)

 

料金は、焼肉セット1人前1680円~

単品でも400円~食べられます。

お子様バーベキューも1200円となっています。

 

洋食メニューもあるので、焼肉が苦手な方は通常のレストランと

同じメニュー感覚で食べられます。

お値段は、少しお高めですが美味しさを考えれば安く感じるはず!?

 

 

さっぱりするなら「天然温泉 花鳥風月」へ

営業時間 10:00~22:00(受付21:00ごろまで)

電話番号 042-919-2626

定休日 月1回火曜日(臨時休館あり)

入館料 平日 大人(中学生以上)1000円 子供(3歳~小学生)800円

土日祝日 大人(中学生以上)1200円 子供(3歳~小学生)900円

夜割(全日)18:00~ 大人(中学生以上)800円 子供(3歳~小学生)650円

 

フェイスタオルとバスタオルは、料金に含まれている。

1名につき1セットだよ☆

他、サービスあり。

花鳥風月 営業案内 HP

詳しくは上記リンクからどうぞ!

 

体を動かすなら「パークゴルフ」へ

営業時間 9:00~17:00(受付15:00まで)

電話番号 042-989-2221

定休日 毎週水曜日(7月と12月は無休、祝祭日・特定日は営業)

「パークゴルフ場(18ホール)」で体を動かしたり「陶芸教室」で器づくりを体験したり、「やすらぎ広場」でお弁当を広げたりなどなど、ご家族や親しい仲間、お友達同士で、ぜひ遊びにきてください。

と、陶芸教室や広場でピクニック気分も味わえるので、お肉が食べられない方でも楽しめます♪

 

オススメや口コミ

ゴールデンポークが肉の中で1番のオススメとなっています♪

行ったのであれば必ず食べないと、サイボクハムに行った意味が

ないので、召し上がってどうぞ(`・ω・´)ゞ

口コミは

店頭で販売しているお肉も美味しいということだな、だな!

新鮮な豚さんを食べられるので、今までの豚肉とは一味も二味も違う!

とんかつが人気だったりする(^^♪

この記事を書いていたら、お腹が空いてきた(笑)

夜中なので我慢しますが(ノД`)・゜・。

 

まとめなど

久し振りに行きたくなってきたな♪

以前一度ですが、友人と食べに行きました!

若かりし頃なので、がっつり食べまくった記憶があります☆

 

大分前なので、味も忘れていると思うので地元に帰ったら行くかな!

アルコールを嗜むなら電車で行かないと飲めないので注意!

 

土日祝日は、かなり混んでいるので狙いどころはやはり平日。

さらに、夏休みや冬休みは避けてね(^^)/

 

日高は、大昔に卒業した高校の近くだからな(`・ω・´)ゞ

色々と思い出も浮かんでくるのだろうか(遠い目)

 

そこからは、ちょっと車で走れば秩父も近いです。

秩父は何もありませんが、温泉や夜景が綺麗です♪

 

よく昔は、夜中に山に車で登って夜景を見ていたな~☆

バイトの先輩や仲間と何名かで行って、楽しかった記憶が。。。

あの頃は一番楽しかったかもな(しんみり)

 

お肉を食べて元気を出して、頑張らねば(`・ω・´)ゞ

お腹が空いていたら、気分も落ち込むだけだからね。

まずは、お腹を満たしてからだ(トリコも言ってたし)

 

では、さよなら( ^^) _旦~~

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。