CHAGE(チャゲ)が可哀そう!解散も仕方なし?現在の活動もチェック!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

おはようございます!

神奈川県のエビナシです♪

 

抱き合う~度にほら~、と急に頭によぎったのは

チャゲアスが大好きだったからだと。

小学生の頃に「SAY YES」をドラマやCDで

聴いてからはまったのは、数多くいるはず!

小学生は別としてねw

 

当時は、CDラジカセが出始めで価格も数万円はしていました。

自分も中学入学祝で買ってもらった記憶があります。

上部にCD、フロントにカセットを2つ入れる場所アリ。

そして、ラジオも聴けるというスペックでした。

cd

イメージとしてはこんな感じだったかな?

 

友人の中には、高スペックな物を所有しており

羨ましがっていた記憶があります(苦笑)

 

今となれば懐かしくいい思い出です♪

当時の自分は、誰とでも仲が良く、いじめっ子からいじめられっ子?まで

遊んでいました。

今となれば、引きこもりがちではありますが(ノД`)・゜・。

 

大人になるってことは、純粋な気持ちが失われるってことさ(遠い目)

今では誰とでも仲良くしようと思わなくなったというのが正解かなw

だって、大人だもん( *´艸`)

いや、時間の大切さを考えた結果ということにしておこう。

 

という事で、自分の青春時代には必ずあった「チャゲ&アスカ」の

チャゲを詳しく!




CHAGE(チャゲ)のプロフィール

cha

本名 柴田 秀之(しばた しゅうじ)

生年月日 1958年1月6日(58歳)

血液型 B型

出身地 福岡県北九州市小倉北区

学歴 第一経済大学中退

現在は東京都世田谷区に住んでいる。

 

細かい経歴はCHAGE Wiki先生

こちらを確認していただけたらとw

 

現在の活動

 

 

オフィシャルブログを見ると、写真を撮ることにはまっているっぽいです。

チャゲの高音域での伸びのある声が個人的に好きなのですが、心情的に

色々と思う事があるのは、悲しいですね(´;ω;`)ウッ…

CHAGE オフィシャルブログ

実際に、現状をこちらで見てどうぞ♪

 

自分みたいのが語るよりもいいでしょうに苦笑

お茶目な部分があるなと、昔から思っていたのでブログも

CHAGEらしい、色遣いやトップ画面になっております。

 

原色が好きなんですね!もしくは、好きになったのかな?

自分は、黒と白が好きなので一緒ですね(勘違い)

 

まとめなど

中学、高校の友人が「チャゲ&アスカ」が大好きで

髪型も真似ていました。

しかも、イケメンだったのでモテモテでした(棒)

 

べっ別に羨ましかった訳なんて「1ミリ」も無いんだからね!!!

身長も高くてスポーツ万能でしかも、女の子からモテていた。

当時は家もお金持ちで、たまにお邪魔してはビデオを見ていました。

チャゲ&アスカのね(笑)

悪友は、違う面白いビデオを持っていましたけど(遠い目)

 

とにかく、歌が上手くてはまっていたのです!

ライブビデオも借りて見まくっていました。

アスカもチャゲも1人でなく、2人いてこその

「チャゲ&アスカ」でしたよね☆

 

時は戻ることはないけど、進めることは出来る!

今後の活躍に期待したいな~。。。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。