中島愛(ランカ・リー役)の無期限休止の理由は?彼氏や結婚情報もチェック!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!

神奈川県のエビナシです♪

 

先ほど、相鉄ローゼンへ行ってきましたが外の気温がそこまで

低くなかった!むしろ昼間の方が寒かったぜよ♪

そして、お野菜は特にキャベツとなすのお値段がまだまだ高いね。

 

年内は恐らく絶望的だろうな。というか、今の時期ではキャベツの値段が

あれで適正価格だったりして(298円税抜き)

夏の相場の倍の値段ですからね~。

買う側としては、手を出しづらい訳でありますよ苦笑

 

なので、チンゲン菜をフル活用しているナウ!

もしかしたら、都内ではキャベツのお値段はもっと安いのかも

しれませんが。

 

海老名と赤羽でも値段が違ったので、そういうのは往々にしてありえる!

だけど、そこまでは買いに行きませんが。

だって、電車賃でマイナスになるし時間がもったいない!

 

電車で行く時間を他に充てられるじゃないですか!

時間をお金で買うとはまさにこれだ(錯乱)

 

という事で、自分の大好きなアニメ「マクロスF」のランカ・リー役の

まめぐ」こと「中島愛」が復帰したニュースが流れたの書かねば(使命感)




中島愛のプロフィール

本名 中島 愛(なかじま めぐみ)

愛称 まめぐ

生年月日 1989年6月5日(27歳)

出生地 茨城県

血液型 A型

身長 157cm

事務所 e-stone music

 

経歴

日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれた。音楽に溢れた家庭環境で育つ。

2003年に今の事務所に応募し合格。5年間のレッスンを重ねる。

2007年にマクロスフロンティアのヒロインこと「歌姫」を決める

オーディションに合格!

確率にして5000倍!!!!

 

作品の中と共に成長していく姿(声)が印象的だったなと個人的感想。

初めは棒読み声優さんでしたが、回数を重ねる毎に上達していき

最後の方にはしっかりと、感情のこもった台詞回しでした(上から目線w)

 

休止の理由

とあるインタビューでは、一気に有名になりインプットとアウトプットが

追いつかなくなって、混乱したという感じでした。

自分を見つめなおしたいとの思いで、無期限休業した。

 

個人的感想だと、「マクロスF」で一気に有名になり、今までの生活との

ギャップに精神的にやられてしまったと考える。

 

一般人で言えば、宝くじで5億円当たり、生活が一変したと言えば

分かりやすいかも!?

 

そのため、周りからの反応などに困惑してストレスが溜まり「疲れちゃった」のでは?

 

彼氏や結婚は?

ぶっちゃけ、分からないし情報がありませんでしたw

マクロスFの劇場版では、アルトに振られたし、きっとひとりぼっちなのかもしれないw

プライベートの情報も全く出ていないので、今後も突然「結婚します!世界の果てまで!!」

何てこともあり得るかも!?

 

だがしかし、声優業界に限らず、芸能界は闇だらけなので実際はどうだかわかりません。

休んでいた理由もこのあたりの事情かもしれませんな。。。

 

という事で、地元の中のいい男子と実はうまくやっている可能性もありそう(`・ω・´)ゞ

 

まとめなど

今後は、下記のように活躍していくだろうと思います♪

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

夏の草むしりに適した服装は?虫よけ対応も!

実写版銀魂の子役が気になる!?

妊婦さんの大変さを体験するには???

アーカイブ