東京ラブストーリー読み切りの内容は?ラブストーリーは突然にをカラオケでw

この記事は3分で読めます

こんばんは!

神奈川県のエビナシですw

tou

今日もあっという間に時が過ぎて夜になってしまいました。

皆様は本日という二度と戻らない日を後悔せずに過ごせましたか?

自分は、残念ながらダラダラと過ごしてしまったので、後悔しまくり

でありますが(´・ω・`)

 

時間は貯めることが出来ません。ただ、流れていくだけ。時間を支配できるのは

スタープラチナだけだ!!!(笑)5秒間だけどね。

お金を貯めることは出来ます!無駄遣いさえしなければ。

 

無駄遣いとは、ただの浪費ではなく普段購入する、嗜好品も含まれます。

いかにそれを抑えるかで、貯金額も変わってきます。

月間でも嗜好品を抑えれば1万円~2万円は抑えられると思います。

 

だって、すでにローゼンで4万円弱のお買い物をしている自分が言うので

間違いない!!!!と思う。




という事で、いつものヤホーニュースで気になったことを書く!

to

東京ラブストーリーの25年後の世界は?

「東京ラブストーリー ~After25years~」は、スピリッツの創刊35周年読み切り企画の一環として、今年1月に掲載された読み切りでは、50歳になったカンチやリカが登場し、カンチとさとみと結婚した世界が描かれており、カンチの娘とリカの息子が結婚を決意したことを知る……というストーリー。最後は25年前の“思い”なども明かされ、インターネットなどでは「懐かしい」と話題になった。「女性セブン」での続編は、スピリッツの読み切りの続きとなる。全7話の予定。連載を掲載した新作コミックスは2017年1月12日に発売される。価格は1000円(税抜き)。

引用元 ヤフーニュース

コミックの値段も大人になったな(苦笑)

1991年は今から25年前、自分が13歳くらいか。。。

当時は、101回目のプロポーズのドラマも大ヒットしていたような。

 

主題歌はあの、「SAY YES」なのだけれども。

あー懐かしすぎる!あの頃は携帯電話もスマホもインターネットも

無かった、携帯電話はぎりぎりあったか。

kei

こんな感じなのが(笑)

お値段も数十万円と金持ちなどが使っていたような。

 

バッテーリーが大きく重く今とは比べ物にならないほどの大きさ。

今では、あんない小さくなって技術の進歩って素晴らしい(^^)/

 

25年と一言で言えば簡単だけど、生きてきた軌跡や思い出、時代は

とてつもない変化の真っ最中だったんだな~。

 

 

そうそう、時がたてば仕事や生き方も変化すr・・・って

突っ込みどころ満載じゃないか!違うだろ!いや、違いはないけどw

そういう視点は嫌いじゃない。

 

正論過ぎてぐうの音も出ません(´・ω・`)

 

ラブストーリーは突然にを今だから歌おう!

何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて・・・



これを見て今週の「花金」で会社の同僚や友達と熱唱するのもいいじゃ~ないかな♪

小田和正は、声が透き通っているというか、すーっと入ってくる不思議な感じです。

 

まとめ

あの頃を思い出すと、切ない様な悲しい様な楽しい様な嬉しい様な・・・。

過去に戻れないからこそ、輝くことってあると思います。

それが綺麗なのかじゃないのか別として。

 

浸る事での楽しさもあったり、たまに胸がキューンとなったり

思い出ってそんな感じですよね。

だから、生きるって変わるって事さってことだ!(錯乱)

 

その時の感情だけで考え行動してしまうと、後悔の数は

多くなるのかもしれない。

だけど、人間である以上は感情とは切っても切れないのだけれども。

 

不完全だからこそ、多くの経験が出来るという事で。

完全ならルートは必然的に一つになってしまうから。

きっと面白くない。

 

ドラマが面白いのは、四苦八苦があるからだと思う。

全ての回がハッピーランランルーだったらきっと

面白くないし、楽しくもないから。

 

それが自分の人生に降りかかっては欲しくないんだけど

しかたないよね(苦笑)

 

という事で、締まらなくなりそうなのでこの辺で(^^)/

最後に、カラオケに行かれる方はぜひとも周りを気にせずに

熱唱してどうぞ!

自分が気持ちよく歌ったても周りは特に気にしてないからね☆(キラッ)

o

 

 

では、ありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

初めましてこんにちは~。

かずおと申します。

40手前の埼玉県の
K市育ちです♪
血液型はA型
身長178cm
体重ぽっちゃり系

職歴は
元マクドナルドアルバイトMGR
元メガネ店員
元パチンコ店役職
です♪
現在は、サングラス関係の
仕事を手伝ってます♪

ブログ内では、通常の情報と
個人的なことを書いています。

あなたの価値観や考え方に
ちょっとでも変化を与える
ことが出来たら幸いです。

という事で、
何かひとつでも、お持ち帰り
いただけるよう、精進します!

 

ちなみに、漫画とアニメも大好きです♪

 

では、楽しんでくらはい(^^)/

ジャニーズのチケットを入手する裏ワザ!?一定の収入者or主婦に朗報!

日本国内ドラマの配信動画サイト!無料期間とお値段は?

妊婦さんの大変さを体験するには???