トランプの孫娘が可愛い!PPAPの踊りは誰の影響?

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!

神奈川県のエビナシです♪

 

今日は、おとといや昨日に比べてサムファンキンポでしたw

直訳すると「激寒」だったということですね。

色んな意味で(棒)

 

実は、本日「君の名は。」の映画を見てきました♪

原作を読んでの2回目の鑑賞だったので、前回とは

違う視点で見ることが出来ました。

涙をこらえながらw

 

何故ヒットしているのかを考えてみました。

1.年配の方が多い

2.ただの面白感動アニメ映画ではない

3.見た後に、言葉の意味を考える

4.自分の人生と重なる部分があるのかな?

 

と、完全なる個人的視点ですがこんな感じで答えらしきものを

書いてみました。

恐らく、リピーターも多いはずなので多くの方が見ているかは

実際問題分かりませんが、売り上げ的に見れば必然的にそうなるのでしょう。

 

あともう一つ、公開した時が今より10年前ならここまでヒットしなかったのかな?

今の時代に合った素晴らしい作品だと思います。

 

という事で、ニュースで話題になっているトランプ氏の孫娘が「PPAP」を

ベッドの上で楽しく踊っていたので、ちょいと書こうと思ったでありんす。

では、スタート!!!




トランプ氏の孫娘

名前 アラベラ・ローズ 5歳

親は、イヴァンカ・トランプ

あちこちで話題になっている、女性でもある。

 

何故、「PPAP」に興味を持ち踊ったのか?

完全なる個人的見解で推して参る

 

PPAPの影響

トランプ氏の娘「イヴァンカ・トランプ」は、元モデルでもありますが

経営者の娘でもあります。

という事は、何が世の中で流行「お金」を生み出すのかを察知するのに

敏感なのではないかと思います。

 

いかにお金持ちといえども、お金を稼ぎ続ける、いや「投資」して

稼がなければいつかは無くなってしまいますから。

 

そうならないように、常に情報を集めているのでは?

 

なので、「PPAP」を一つのビジネスととらえて可愛い娘に踊らせてみた!

のかもしれないし、単純に娘が可愛いから動画を上げたのかもしれない。

 

有名人が何かしらの媒体で発信するという事は、自分にとっても有益だからだと思う。

 

全ては「計画通り」なのかもしれいな。

 

まとめ

この動画を載せない訳にはいかないなw

Apologies in advance—this may be stuck in your head all day. #PineapplePen

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した動画 –

何時かは終焉を迎えるとは思うけど、今を楽しみ話題にのり、どのタイミングで

引くかが、経営者の腕次第でもあります。

ひとまずは、この可愛い孫娘の「PPAP」で癒されてどうぞ♪

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

松ちゃんの年収が約8億円って本当?

妊婦さんの大変さを体験するには???

アーカイブ