スロットで3万円負けからどの機種を打つ?AタイプやAT機か?パチンコもあり!?

suro

こんにちは!

 

天気がとても良いので、自宅で「ニコニコ動画」の

ベルセルクの振り返り1話~9話を見ています♪

 

ベルセルクは漫画も全部集めて見ていますが、アニメは

初めてなのであります。

 

内容がグロイからね~嫁さんが一緒に見ないのですよ(苦笑)

個人的には全然OKなのですが、仕方なし。

 

主人公が「ガッツ」と言う名前なのですが、ストーリーも

ガッツで進んで行く感じです(笑)

 

お酒を飲みながら気持ちよく視聴できることは

幸せと言ってもいいのかな?

 

これを一生続けることが出来れば本物でしょうね。

ひと時は、誰でも出来ることであるから。。。

継続」ほど、困難な事はないのであるからさ(苦笑)

 

ということで、現実から離れたい時もある「3万円負け」から

どうするかを考えよう♪




どの機種を打つ?パチンコも視野に入れてね♡

新装開店や特定日に、朝から打ちに行ったと仮定しましょう。

その機種(今回はスロット)には力が入っていると思われ、

何とか座ることが出来た!

 

本当に設定が入っていれば、いいのだが周りの状況を

全て把握するのは難しい。

 

自分の打っている台は、子役確率、ボーナス確率

設定差がある部分では、中間はありそう。

 

だが、展開が良くない。

台は良さそうなのに、己の引きが芳しくない。。。

 

何故、こんな時にチャンスを生かせないのだ!と

葛藤しながらも、投資をしていく。

 

ボーナス解除ゾーンでも、何回スルーをするのだ!

40%で解除とは本当なのか?

すでに3回連続スルーをしているではないか!?

今引かなければ、さらに投資が膨らむ可能性があるのに(怒)

 

何故引けないんだ!!!!!

と思いながら、遊戯している方は多いのではないかな?

自分もその一人でしたから(苦笑)

 

ということで、これ以上書き続けると止まらなくなるので

本題の続きへ行こうか。

 

何の機種を打つかという選択。

本命台を捨ててまで打とうとする台なんてあるのか!?

それを考えながらホールをさまよう。

 

天井付近の台はないか?ゾーンで狙える台はないか?

宵越しで狙える台はないか?

 

さまよう鎧のように、ぐるぐると島の間を歩き続ける。

だがしかし、現実はそう甘くはない。

そんな台などあれば、すでに打たれているであろう。

 

ならどうする!?一番賢いのは、撤収すなわち帰ることだ。

 

簡単なようで難しいこの選択。。

何故なら、時間がまだあるし、もしかしたら連荘して

うっかり万枚でもなくても五千枚は得られるかも?

 

と言った「都合の良い解釈」が頭を常によぎってしまう。

これが、きっとパチンコ脳なんだろうか。。。

suro2

投資額を決めて帰れるのであれば、パチンコ・スロットには

ハマっていないだろうと(苦笑)

 

そんな思いを抱きながら、ホールをウロウロし続ける。

 

時間があるのであれば、回るパチンコを打つのもいいだろう。

しかし、天井がないのではまり続けたら、軍資金も精神も

ゴリゴリ削らてしまう。

 

ならば、天井があるスロットの台を打つか、合成確率のいいAタイプを打つか。

そこでさらに悩みながらまた、うろうろしてしまう。

 

ぶっちゃけ帰るのが一番の選択とはその時は思いもせず。。。

次の勝負の為に軍資金を残しておくのがいいのだが。

 

とどのつまり、一番良い選択肢は「パチンコ店に行かない」が

正解である。




そんな時間もお金も無駄に使うのであれば、本屋さんに行って

自己投資のための本を読んだ方が、100倍もマシである。

 

 

と、気付けたらどんだけ幸せだったろうか(苦笑)

 

 

一応、打つ機種を書いておかねば(笑)

 

スロットなら、花火、ジャグラーなどのAタイプの

高設定狙い。

夕方辺りなら、回数もある程度付いていると思うので。

それを狙ってみる。

しかし、そういう台はそうそう空いてない(苦笑)

 

AT機も一発狙いで、ミリオンゴッド凱旋一択w

 

パチンコは、どの機種を狙うかですが、基本的に

台数が多く設定されている機種。

 

と、力を入れていると思われる機種が合致すれば

それを打ってみる。

回れば粘る。回らなければ帰る。

 

現在、力を入れていると思われる機種は、、、

海ジャパン 北斗無双 ガロ(店による)

遊パチコーナー 羽モノ

 

これらを見てダメそうなら諦めましょう。

 

パチンコは、基本的にボーダーを超えるなら

閉店まで打つ覚悟を持ちましょう。

 

期待値が打てば打つほどプラスになるから。

 

出来るなら、開店と同時に打つのが好ましいけど。

 

 

 

まとめ

3万円負けてから、イベントや新台機種を打つのは

さらなる地獄を見るのである!ということを

忘れてはならない。

 

勇気ある撤退も必要である。

 

そもそも打たなきゃいいのだが、それも難しいのであれば

時間と投資金額を決めていけばいい。

 

それでも無理なら、人生も無理であろう(苦笑)

 

これは、経験から伝えていることである。

 

全ては自分の意思なんだけど、プラス思考になりがちな

プレイヤーの意見なので気を付けて。

 

しっかりと立ち回りをすれば「勝てる!」

そんなのは、まやかしであり幻想だ。

 

いいかげん気付かないと未来はないぜよ。

やれることは他にある!!!!!!!

 

 

 

 

では、ありがとうございました!