はねだえりか(元CoCo)をいじめていたメンバーは誰?名前を予想!

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんにちは!

神奈川県のエビナシです♪

 

※11月28日、追記アリ。

リアルな情報かな?かな?w

 

今日も秋晴れで程よい暖かさナウ(^^♪

部屋にいるにはちょうどいい感じで、ついつい眠くなってくる(˘ω˘)

昔は、こんな日に仕事したくない!などと抜かしておりました(;’∀’)

 

 

今は成長して、こんないい天気の日にはお昼寝しようと(退化w)

ポカポカすることはいいと、ポカ波さんも言っていたじゃ~ないですか!

なので、自分もそれを尊重して真似します(勘違い)

 

 

ということで、懐かしいグループの暴露話がニュースで流れていたので

首謀者の名前を個人的に予想して書いて参る☆




CoCoとは?プロフも添えて♪

co

※左から 大野幹代 三浦理恵子 瀬能あづさ 羽田惠理香 宮前真樹

1989年、フジテレビのテレビ番組「パラダイスGoGo!!」内の

乙女塾から誕生した女性グループ

5人グループからスタートし、1992年に瀬野あづさが脱退し

その後、4名で1994年まで活動した。

※wiki参照

メンバー

miya

名前 宮前真樹(みやまえ まき)

生年月日 1973年1月16日(43歳)

出身地 東京都

血液型 A型

 

oono

名前 大野 幹代(おおの みきよ)

生年月日 1974年6月17日(42歳)

出身地 東京都

血液型 B型

 

miu

名前 三浦 理恵子(みうら りえこ)

生年月日 1973年9月1日(43歳)

出身地 東京都中野区

血液型 A型

 

seno

名前 瀬能 あづさ(せのう あづさ)

生年月日 1973年4月3日(43歳)

出身地 神奈川県厚木市

 

hane

名前 はねだ えりか(羽田 恵理香)

生年月日 1973年3月7日(43歳)

出身地 東京都中野区

血液型 B型

 

いじめていたメンバーは誰?名前を予想!

まずは簡単な性格や当時のことを書いてみます。

そこから個人的に予想をして参る!

ちなみに瀬能あづさは、首謀者ではないと結論付けています。

何故なら、途中で脱退したので。いじめは解散まで続いたらしいから。

 

CoCo時代の役割などは?

CoCoにはリーダーがいなかったが、年長者の宮前羽田がそれぞれリーダー的役割を果たしていた。

コンサート等での司会進行は主に2人が担当し、歌番組等でグループを代表して話す場面では羽田が

コンサートの段取り等をメンバーに説明する場面では宮前が、主にその役目を担っていた。

wiki参照

ふむふむ、この時点でなんとなく答えが分かってしまう気がするけども少し

掘ってみましょうかw

現在、宮前・大野・三浦には親交があることが確認されており、

三浦と宮前はお互いのブログに度々写真を掲載している。

wiki参照

(・_・D フムフム

現在もハブにされているのですね(´;ω;`)ウッ…

女の確執って怖いなり(苦笑)

 

宮前真樹・・・自分にも他人にも正直に接する。信頼関係を重視する。福祉活動に興味を持つ。

大野幹代・・・赤面症傾向。性格は真面目でしっかりしている。三浦恵理子の高校時代の後輩。

三浦理恵子・・瀬能あづさと仲が良かった。甘い物が苦手、現在は徐々に克服中。子供の頃

薬指を切断。接合手術を受けたが後遺症が残り、少し曲がっている。

はねだえりか・兄と姉がいる。性格は秘密主義、生真面目かつ完璧主義。本人曰く「真面目、勉強好き、頑固」

「まきボーツッこむ、理恵ちゃん頷く、幹代ちゃんシキる、私はボケる、で、あっちゃんまとめる

…みたいなキャラクター」と述べていた。三浦理恵子から怖がられていた時期があった。

 

個人的には、途中まで宮前真樹だと予想していました。

リーダー的存在同士だとぶつかることが多いから、それで分かりあえずに。。。

 

結論

性格や他の色々を見ていると年下の大野幹代だと結論付けました!

真面目同士は、意見が合わないとぶつかるし曲げないし、打ち解けることが

出来なかったのでは?

そして、

先輩の三浦理恵子をいじめていたと勘違いし、それがいじめにつながり

周りも巻き込んでラジオでも弄んだのではないかな?

 

当時からファンからいじめられているんじゃないか疑惑はあったそうです。

SM○Pもそうですが、グループ内での問題や確執はどこでもあるのですね(苦笑)

 

追記

リアルな情報源として、コメントを頂きました<(_ _)>

首謀者は、宮前真樹とのことでした!(スッキリ)

今回の件は、元COCO親衛隊の方の話によりますと、はねだえりかに問題があったとのこと。

上記にも書きましたが、リーダー的存在の2人だったのでその辺りも要因はありそうです。

 

いや、結局は仲間に対する思いやりや態度がよろしくなかったのだろうなと。

それが、天然でも計算だとしてもね。。。

 

ちっさいオッサンさん、ありがとうございました!

 

まとめ

現在でもハブられているのは驚きでした!

ということは、現在でもわだかまりが解けていないのか

はねだえりか自身がもう会いたくないのかですね。

 

昔の話で盛り上がったりされて、もつまらないですから。

しかし、ファンにもけしかけていたとはちょっと驚きでした。

生卵を投げるほどそんなにむかつくことがあったのでしょうか?

それとも、陥れるためなのかな・・・。

 

いや、もしかしたらはねだえりか自身も何かしらの問題があったかもしれない。

少なくともどちらが100%悪いことはありませんので。

 

あ~女性グループってホント恐ろしいと思う今日この頃です(笑)

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ちっさいオッさん
    • 2016年 11月28日

    答え合わせです。笑

    イジメの首謀者の正解は…

    宮前真樹です…

    私はCOCO世代で全国ツアーも回り

    当時、親衛隊にも所属したり、COCOのメンバーとも精通してましたから、はねだえりかの発言も実際の出来事で、握手の時1人だけスルーしたり、キツく握ったり、物を投げる行為などあからさまにやっていました。
    ただ、ファンの行為は宮前真樹に頼まれた訳では無く、ファン自信がそれぞれはねだえりかに意地悪をしていただけです。
    はねだえりかにイジメられる原因があったんですから仕方ない。笑

    それにしても、懐かしい話を持ち出したと思い出し若気の至りだとしみじみしてしまいました。

      • new-kazu
      • 2016年 11月28日

      ちっさいオッサンさん
      コメントありがとうございます♪

      首謀者は「宮前真樹」でしたか!
      しかも、COCOの親衛隊をされていた方から
      リアルな情報を頂けるとは思ってもいませんでした笑

      ファンの方も何かしら「はねだえりか」の言動に
      違和感を感じていらしたのですね。
      若気の至りは誰にでもあると思います。
      自分もそれで何度後悔したことか苦笑

      貴重なコメントありがとうございました!

        • ちっさいオッさん
        • 2016年 11月29日

        new-kazuさん

        今も昔もアイドルグループには裏の顔があるって事ですよね〜笑
        彼女達も人間だし、やはり人より自分が一番になりたい願望は一般人より遥かに強く妬み嫉みの世界だから恐ろしいですよ笑

        こんな懐かしい話が出来て楽しかったです。こちらこそありがとうございます

          • new-kazu
          • 2016年 11月29日

          ちっさいオッサンさん なるほど!裏の顔をぜひ見てみたいもんです笑 特に女性は色々と確執があるというか、ドロドロしていますよね苦笑 でも、1番を狙うのであれば、仕方ない部分もあるのでしょうね。やりすぎは周りからひかれますが笑 自分も気を付けないとです!勉強になり、ありがとうございました☆

    • 通行人
    • 2016年 12月4日

    いじめは、いじめた方が100%悪いです。
    まして、多数に一人です。事件になったらどうしますか?
    この人もちょっとずれてる気が・・・

      • new-kazu
      • 2016年 12月4日

      通行人さんコメントありがとうございます。
      なるほど、そういう発想もありましたね!確かに多数対1ではあります。人によってとらえ方がそれぞれ違うと個人的に考えているので、色々な意見があっていいのかなと思っています。
      良くも悪くも色々な意見が一般的に触れられることが、今の時代の特徴かもしれませんね^^

夏の草むしりに適した服装は?虫よけ対応も!

実写版銀魂の子役が気になる!?

妊婦さんの大変さを体験するには???

アーカイブ