勇者ヨシヒコと導かれし七人第7話の木南清香(さやか)の旦那や経歴をチェック!

この記事は2分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは!

神奈川県のエビナシです♪

 

勇者ヨシヒコと導かれし七人の第7話を観終わり

ユーチューブを見ながらそういえば、姉妹での

共演?苗字が一緒だったので気になり書こうと(^^♪

 

その前にいつものトークをw

最近夜中に起きていることが多く、生活が不規則気味です。

そして夜中に食べ物を食してしまうので、お腹周りがヤバス(´;ω;`)ウッ…

 

控えようと思いながらも、ついつい食べてしまう心の弱さ。。。

ここ1年で10kgくらいは太ったような(*´з`)

太る時は簡単だな~と、やせるのはとても大変なのに。

 

運動しようと思いながらも、食べなきゃいいやと思い

どっちもやらず状態な今日この頃です。

中々、意思を持って色々と動けないな~。

 

なので、可愛い女優さんを調べてやる気を出さんと!

 

 

では、始まり始まり~(^^)/




木南清香のプロフィール

名前 木南 清香(きなみ さやか)

生年月日 7月13日

出身地 大阪豊中市

身長 161cm

所属 オーチャード

高校は木南晴夏が、兵庫県立宝塚北高等学校に入学していたので

同じ道を選んでいたのであれば、同じだった可能性は高そうです。

 

妹が、ムラサキ役の木南晴夏と今日初めて知りました。

妹が31歳なので、姉のさやかさんは。。。

どうやら、幼いころから「ベルばら」ごっこに明け暮れていた。

そのころから、芸能活動を意識していたのでしょうね☆

 

経歴

京都市立芸術大学音楽学部声楽専攻卒業
東宝ミュージカルアカデミー第5期 卒業

舞台をメインに活動中です。

現在は、東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」に出演中♬

そして、今回の7話で共演出来たという事でしょうね☆

 

旦那や子供は?

結婚を2016年4月30日にされています。

お子様は現在はいらっしゃらない模様です。

今は舞台に力を入れつつ今後は、子供もと思います。

 

旦那の情報は分かりませんが、劇団員と結婚されるという事は

同じような仕事をしている可能性はありそうですね。

 

劇団員系の仕事は、ほんのごくわずかの方しか稼げないと

聞いたことがありますので。

 

もしかしたら、奥様を支えるだけの収入の持ち主かもしれません。

お金が無ければ何もできませんからね。

残念ながらね。。。

 

まとめなど

ドラマの最後のテロップを見ていて、アレ?同じ苗字が2つあるぞ!

と思ったら、姉妹でした♪

さらっとドラマもミュージカル風で終了したので全く気づきませんでした。

というか、気付いた方がいたら天才だ(苦笑)

 

勇者ヨシヒコのドラマならその辺を上手くいじっても良かったのかなと

個人的に思いましたw

 

という事で、今後の活躍に期待ですね(^^)/

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

実写版銀魂の子役が気になる!?

妊婦さんの大変さを体験するには???

アーカイブ