アディ男(福島勇気)の出身中学校や高校は?彼女の情報も!

こんにちは!

神奈川県のエビナシです♪

 

今日は、夜降っていた雨も上がり太陽が雲の間から

顔を出して暖かい日差しを届けてくれています(^^♪

冬の日光は最強だぜよ!

 

暖房器具のような機械的な暖かさではなく、太陽独特のぬくもり。

これは、浴びながら寝るのが一番ではないかと(笑)

日光浴とはよく言ったもんだな、だな♪

 

そして、12月に突入し1年も今月で終了!あっという間でしたw

今月はクリスマスに年末にとイベントが目白押しでございますよ♪

あっ、大掃除しないとかな(遠い目)

 

普段からお掃除していれば、それ以外のところを集中して出来るのだけど

掃除が苦手なもんで。。。まぁ、コツコツやりますかね。

 

という事で、気になるニュースを発見したので、書いて参る。

 


目次

アディ男のプロフィール

ad

名前 福島 勇気

生年月日 1990年5月24日(26歳)

出身地 東京都田無市

血液型 A型

職場 渋谷109の8F「SBY(エスビーワイ)」

 

SBYとは

sby

名物はタピオカ。それ以外にもクレープやトレンドのアクセサリー

コスメも買える、若い女性に人気のお店。

 

有名人なども来店し、撮影ブースやメイクルームもある。

 

アディ男の由来

アディダスの商品を着こなし、渋谷のカリスマギャル男としてバラエティ番組に

出演をしていた。

出演以前から、10代からアディダスが大好きで周りからそのころから

アディ男」と呼ばれていたそうです。

ちなみに、アディダス歴は10年ほどだとか(^◇^)

 

2015年には「アディダスファッションショー」に出演した経歴が!!

極めるとはまさにこういう事を言うのかもしれません。。。

 

そして、マツコ会議にも出演していた。

ta

 

人気は?

 

ツイッターを見ると、めちゃめちゃいい人で人気があり、的確なアドバイスをする

キャラクターみたいで、人気みたいでした。

自分も、アディダス装備したら、カリスマになれるかも苦笑

 

出身中学校や高校は?

流石にそういう情報は出回っていませんでしたが、勝手に予想しますw

 

この、グーグルマップ先輩で確認できる中学と高校は。。。

中学校 「西東京市立田無第二中学校」「西東京市立保谷中学校」「西東京市立田無第四中学校」

辺りかな~?

 

高校 「東京都立田無高校」「東京都立武蔵野北高校」「東京都立田無工業高校」「東京都立石井高校」

辺りが、田無から近場の高校です。

しかし、電車で通っていた可能性を考えると、お手上げ侍です苦笑

 

もし、渋谷の高校なら「渋谷教育学園渋谷高等学校」「東京都立第一商業高等学校」かも。

 

彼女

今はいないそうですが、元カノに「りかちゅう(間宮梨花)」ギャルモデル。

決して「ピカチュウ」ではございません(念のために)

ri

nuts専属モデルの「越川真美

 

kos

個人的に言わせていただくと、モデルと付き合ったいたなんてどれだけ羨ましいんだ!!

一緒に歩いたら、絶対振り替えられたり、見られたりするでしょうに!

それに見合うようなファッションを自分もしないといけないのが、しんどいですが苦笑

 

でも、それで自分も成長や勉強ができると思うといいかもしれないな~。

モデルと付き合うのを妄想すると、ドキがムネムネします(/ω\)

 

しかも、両方ともギャルじゃないですか!

自分には今のところというか、今までご縁がない存在の方々でした(遠い目)

 

 

さて、自分は自分のことを頑張りますか(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください