スーパーdステーション海老名店の評判や交換率は?オススメ機種も!

こんばんは!

d

神奈川県のエビナシですw

今日はと言っても夜中ですが、昨日と違って涼しくて

途中雨が降りましたが、過ごしやすい陽気でございやした(^^)/

 

最近、野菜の値段が高騰しております!特に、キャベツ!

先々週までは、158円~198円だったのだけれども、ここ最近

298円で固定されてからの今日は、398円でした!

 

牛丼食べられるじゃ~ないです(笑)もう少しで「ワンコイン

ですよ~。台風の影響や、気温の変動の大きさが原因なのでしょうか?

 

キャベツを千切りにして食べまくっていた、夏が恋しいナウw

一体、いつになったらお値段が下がるのやら(@_@)

 

仕方ないので、サプリメントで我慢しますw

 

と言う事で、「元パチンコ店員(主任)」が、「スーパーDステーション」の

営業状態と言うか、イベントなどを解き明かす!?

 

では、どうぞ♪




目次

スーパーD’ステーション海老名店の交換率と評判

まずは、基本情報から!

lp7

住所 神奈川県海老名市中央2-9-55

電話 046-292-7780

営業時間 9:00~22:45(会員カードありで延長可能)

抽選時間 8:30 並んだ順から抽選(会員カードは必要なし)

遊技料金 パチンコ「4円」「1円」「0.5円」

スロット「1000円/47枚」「5円」「2円」

台数 パチンコ 556台(4円351台、1円163台、0.5円42台)

スロット 444台(20円336台、5円88台、2円20台)

※ピーワールド調べ

交換率 「等価交換」※2016年10月20日現在

 

評判としては、海老名店のことに関しては、2チャンネルでもあまり書かれておらず

寧ろ、座間店などの評判について書かれていた。

 

大体、こういうサイトに書かれていることは、遠隔がどうだとか、当たり方がおかしいだとか

ばかりで、良い情報はほぼございません。

 

遠隔をやっている、チェーン店はございません。

何故なら、ばれた場合は全店が営業停止になる可能性があり、会社自体がつぶれますw

 

リスクを考えると、やるなら個人経営の店舗、しかも1店舗しかない。

過去に捕まったお店がニュースで流れていたし。

 

もし、設置するなら数千万~数億円と聞いたことがあります。

という事は、システム自体はあると思いますが。

 

話がそれましたが、評判ですよね~。

 

パチンコのメイン機種「北斗無双」「海シリーズ」には、お客様が付いているので

悪くはないと思います。

メイン機種すらガラガラなお店は、見た事ありますが悲惨です。

土曜日の午後なのに、一人も座っていないとかリアルにありますからw

 

しかも、「ガロ金色」の全盛期に誰も座っていませんでした(驚愕な事実)

そういったお店を見てきたので、海老名のお店はまあ安泰でしょう。

 

なので、評判としては良いのではないかと思います。

接客が従業員全員同じように教育されているので、笑顔やお辞儀などは

文句ないと思います。

 

ただ、最近「進撃の巨人」のように「心臓をささげる」ようなお辞儀が気になりますが(笑)

今週の新台入れ替え辺りから、変わった気がする。。。

上司が進撃好きなのかな?

 

システム

4円の一部が箱積みで、他は「パーソナルシステム」です。

スロットは、20円以外は箱を使いません。

なので、台移動は楽な方かな?

 

メダルや玉は流すとレシートではなく、カードをもらえます。

それを再プレイのように使用できます。

 

箱ごと移動も出来るし、カードの玉を使う事も出来ます。

その辺りは、便利で楽ちんかと思います(^^♪

 

駐車場と駐輪場も無料であるので、車やバイク、自転車でもOK!

海老名駅から徒歩10分位、もしくはバスで行けます。

 

休憩所には漫画も4000冊ほどあり、仲間と来た時でも

最悪暇つぶしできますw

jiji

ご飯も食べられるお店が店内にあるので、カレーが290円からと

お値段もお安くなっています☆

詳しくは、こちらの地図を参考にどうぞ♪

相鉄バス 時刻検索

バスの方は、上記リンクをどうぞ♪




オススメ機種(イベント時)

3と9の付く日に「チャリティーイベント」を開催しています。

昔で言う、「出玉イベント」にあたると思います。

やる気があるか見抜くには、従業員の制服をチェック!

 

通常時、普通の黒い制服。

やる気のない3と9の付く日、赤いTシャツ

やる気のある3と9の付く日、ハッピ

 

それらを踏まえてのオススメ機種となります!!!

 

・パチンコ ミドルの海シリーズ 北斗無双 

・スロット バジリスク絆 ジャグラーシリーズ 沖ドキ

 

パチンコは、ガロ魔戒ノ花が40台ありますが年内撤去が決定しているので

新装だろうがイベントだろうが、一切開けてきません。

一発狙いで勝負する方やガロ好きな方はどうぞ。

1000円スタートは10回~12回くらいですがw

 

海系と北斗無双は、1000円スタートが基本15回前後で

イベント時(やる気ある時)20回前後。

メリハリをつけて来るので、それを狙えば勝率は上がるでしょう。

制服を釘を見て、ダメなら帰る選択肢も必要です。

 

 

スロットは、イベント時以外は厳しいです。

イベント時は、真っ先にバジリスク絆が埋まります。

他はまばらって感じですかね~。

やる気ある時は、沖ドキも埋まります。

 

ジャグラーは常連のおじちゃんおばちゃんがちょろちょろ。

イベント時に若めの人がいるかな~。

 

メインがジャグラークリスタルなので、辛い機種です。

設定4でも、ギリギリ機械割が100%超える程度。

EXと確率は一緒だけど、何故か出ないし辛い。

過去に導入した時にそう言われてました。

 

イベントして強い日は、「新装開店」と「3と9の付く日」が

現在、強めのイベントだと思われます。

 

まとめ

基本的にパチンコ店に行くのであれば、新装やイベント以外は

行かない方がいいです(苦笑)

お店として今後、推していきたい機種を開けて来る週間や月間が

あるのであれば、狙ってもいいですが。。。

 

勝ちに行くなら、ポイントとして・・・

・3と9の付く日を狙う

・新装開店時の海系、北斗無双、バジリスク絆を狙う

・従業員のユニフォームをチェック!

通常制服<赤Tシャツ<ハッピ

・へそ釘を見れば一発w

・スロットは、設定を読みづらいw

・最終的に己の引き次第(笑)

 

お店自体は2015年の4月にオープンしたばかりなので綺麗です☆

従業員の接客は、常に笑顔とお辞儀を心がけているので問題なし。

個人的に、毎回お辞儀されるのは・・・。

 

分煙のお店ではありませんが、分煙ボードは全台についてます。

なので、その辺りは多少気にしなくても大丈夫☆

 

 

 

では、ありがとうございました!

 

※追記2017年1月27日(金)

現在、メインの機種でさえも平日は

ガラガラです。

北斗無双を推してくるが、回りません(^^;

 

これを書いた時より、お客様自体減少傾向に

あります。

リニューアルオープン時に行っても

メイン機種の北斗無双でさえ、いつもより

少し回る程度。

 

ちなみに普段は、千円平均13回くらいです。

新装と特定日が重なれば、16回は回ります(^^;

台により上下しますが、基本、以前より

回さなくなりました。

 

スロットもイベント時の絆は朝一埋まりますが

夕方には3分の1くらいしか座っていません。

さらに出ている台も。。。

 

スロットも以前より出していません。

 

なので、行くに値する店かと言えば

微妙です。

海老名のパチンコ店は、ちょっと厳しいかなと。

電車で遠征しないと無理ぽ(´;ω;`)ウッ…

 

オススメ機種は今の状況では

ございません!!!残念!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください