百歩ラーメン店のアクセス方法や駐車場は?口コミや評判もチェック!

こんばんは!

神奈川県のエビナシです♪

 

スマステを見ていたら、久々に聞いたラーメン屋の名前が

出ていてびっくりしたぉ!

そして、ラーメンが美味しそうでお腹が空きました!

どうしてくれる(笑)

 

それにしても、シンゴちゃんがラーメンを食べたそうにしている顔が

個人的に面白かったな♪

つられて自分もよだれがダラダラでした(*´з`)

 

ランキングに出ていたラーメンを一度は食べたい!

そのお店に行くためには、お金と時間が必要だな。

よーし、ラーメン食べるために稼ぐぞ(^^)/

 

稼いだら、ラーメンを食べに行くだといつまでたっても

稼げないだろうから(苦笑)

目標は何であれ明確にしてそれに向かって走るだけだに♪

 

ということで、百歩ラーメンが懐かしすぎるので改めて

知らべてみた(^^)/

スポンサードリンク

目次

百歩ラーメン店のアクセスや駐車場は?

ちなみに本店の北浦和店は約20年前に何度か足を運びました。

車で行きましたが、店舗の駐車場は当時なかったので近場の

コインパーキングに止めて食べに行きました。

なので、土日祝日や昼時、飯時に車でいくと駐車場が埋まっている

可能性があるので注意!

 

南浦和店では、隣のパーキングに止めるとコインをゲットできる。

 

北浦和店(本店)の情報

ten

住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-23-13

TEL 048-822-7676(食べログを見たと言えば・・・)

 

JR北浦和駅より徒歩312m普通に歩けば5分ほどで着く。

池袋からだと埼京線、京浜東北線で約45分ほど。

車では、池袋駅から35分ほど。

カーナビに上記住所を入れてね♪

営業時間 11:00~28:00(翌4:00)

定休日 月曜日

駐車場 食べログではあると書いてありますが詳しくは分からず、なので

行く前に電話で確認してどうぞ!

台数もそんなにおけるようなスペースが無かったような???

あっても数台レベルだと思います。

オススメは、「百歩ラーメン」一択!

一度だけ味噌ラーメンを食べたけど、百歩ラーメンの方が

10倍以上美味しかった♪

味噌ラーメンは個人的に大好物なんだけど、味が薄かった気がする。

 

何回か行って、頼むならいいと思います。つまりは冒険だな、だなぁ☆

 

メニュー

hya

hya1

見えづらいかもですがこんな感じ♪

値段がそこまで高くないので、通う事も出来そう♪

今は遠くていけませんが(´;ω;`)ウッ…

地元に帰った時にはまた行きたいな!

 

味は、さっぱり豚骨風だけど薄い味ではなく夜中に食べに行った時でも

つるりと食せました♪

若かったからかな(苦笑)

 

年齢とともに、こってり系を体が拒絶しやすくなったので。。。

でも、大好きなんですけどねこってりしたラーメンは♪

ドロ系は苦手ですが!

 

口コミや評判

実際に食べている動画を発見したのでどうぞ♪

しかし、こういう動画を見るとお腹が減る(/ω\)

 

ツイートを見ているとお腹が空いてきた。

食べたい!!!

 

人によっての好みはあるので、初めて行く方は「百歩ラーメン」をまずは

食べてどうぞ!

百歩ラーメン 口コミ

さらに知りたい方は上記リンクから口コミ見てどうぞ。

 

でも、自分で食べてみるのが一番だ!人によって味覚何て違うし

実際に食べてみたら違う話はよくあることだからね!

 

ということで、まずは本店から食べてみて、そこから別の場所に

行くのが良いと思うよ。

なんやかんやで味が微妙に違うし、本家の味をしってからの方が

比較もしやすいですからね☆

 

しかし、グーグルマップも便利になったものよの~(遠い目)