巨人の吉川尚輝(よしかわなおき)の出身高校とポジションは?成績もチェック!

こんばんは!

yosi

神奈川県のエビナシですw

流石に夜になってくると、気温も下がってきますね(^^)/

明日から秋の感覚が戻ってくると天気予報で言ってました☆

 

昨日は、蚊が部屋に現れ数か所刺されましたが、1時間ほど

格闘した後に、とどめを刺すことができましたw

あの、「プーン」という「モスキート音」でしたっけ?

いちいち気になるし、イラッとするので、仕留める事が出来て良かった♪

 

しかし、どこからやって来たのだろうか?涼しくなってどこかに

移動とかしないのかな~?水辺で潜んでいて、夜中だったから

明かりにつられて入ってきたのか?

 

二酸化炭素を察知して、血を吸いにくるので、防ぐ方法は

二酸化炭素を買ってきて、ダミーとして発射すればいいのか?

と、訳の分からない事を考えながら、ドラフトをTVで見て

巨人の1位指名選手を書こうと思いました。

 

ほうほう・・・

 

これはかなり期待できそうな選手ではありませんか!

続きは、本題へw

 

 


吉川尚輝(よしかわ なおき)選手のプロフと経歴

名前 吉川 尚輝(よしかわ なおき)

生年月日 1995年2月8日(21歳)

出身地 岐阜県羽島市

身長 177cm

体重 79㎏

ポジション 遊撃手(ショート)

右投げ左打ち

 

経歴

桑原小学校(桑原スポーツ少年団)

桑原中学校(羽島フジボーイズ)

出身高校 岐阜県私立中京高等学校

出身大学 中京学院大

 

攻守走の3拍子が揃っている。

来年いきなり「トリプルスリー」を達成するかもしれませんね☆

 

成績

岐阜 

MVP(16春)
ベストナイン・遊撃手(13秋、14春、16春)
首位打者(14春、16春)
最多打点(16春)
最多盗塁(14春、秋、15春)
東海 

MVP(16春)
優秀選手(15秋)
首位打者(15秋)

フィールディング集があったのでどうぞ♪

 


内野手なので、戦績はありませんが、首位打者、盗塁、ベストナインと

多くのタイトルを獲得していることが分かります。

 

昔から運動神経が抜群で、右打ちだったのをイチローの親父と同じく

お父さんから左打ちに変えろと言われ、しかもすぐにヒットを打つ

ような器用さも持ち合わせている。

 

左バッターの方が、ファーストベースに近いから、足が速いので

ヒットを量産し「イチロー越え」も可能かもしれませんね♪

 

来年からの活躍に大いに期待できそうですね!

 

巨人と言えば、ホームラン、一発で逆転のイメージが個人的にあります。

吉川尚輝選手は、それらをいい意味で変えていくのかもしれませんね☆

yoshi

まとめ

高橋正義選手の獲得はなりませんでしたが、バランスのいい選手を無事に

1位指名出来たのではないかと考えます。

内野手であれば、ピッチャーみたいに故障は少なそうだし、長い目で見れば

長い間、巨人で活躍できる選手になりそうな予感!?

 

ここ最近は調子を落としている巨人軍ではありますが、なんだかんだ言って

セリーグでは活躍しないとつまらん!

 

今回のドラフトで、巨人が来年からどのように変化するのかも楽しみですね☆

 

 

 

では、ありがとうございました!

福岡ソフトバンクの田中正義(たなかせいぎ)の出身中学と怪我の具合は?成績もチェック!

こんにちは!

ta

神奈川県のエビナシですw

※追記アリ

 

今日は、何て日だ(笑)どんだけ暑いんですか!

もう10月の下旬に突入ですよ!

 

28度って気温はなんじゃこりゃ!?状態ですw

この原因は前に書いた「エルニーニョ・ラニーニャ現象」が原因っぽい。

エルニーニョ・ラニーニャ現象の原因

こちらの記事です。台風の内容ですが説明も書いてあります☆

 

原因には必ず現象がある」と、誰かが言っていたような?うろ覚えw

という事で、本日はドラフト会議ですね☆

球団にとっては、来年以降のリーグ戦に影響を及ぼすと思うので

大事な大事な会議となります。

 

その行方を見守った結果、選手のことが気になったので

書いてみました♪




田中正義(せいぎ)のプロフと経歴と出身高校

名前 田中 正義(たなか せいぎ)

出身地 横浜市

生年月日 1994年7月19日(22歳)

身長 186cm

体重 91㎏

ポジション ピッチャー(右投げ、右打ち)

経歴と出身高校や成績は?

横浜市立末吉中学校

創価高校・創価大学出身

小学校1年生からピッチャーとして、野球人生が始まった。

高校1年生の時に、右肩を痛め外野手に転向した。

大学に入学後は再度、ピッチャーに戻る。

 

大学2年生の時に、リーグ戦で151km/hをマークし

三振を11個奪い、完封勝利をおさめた。

 

大学3年の春から「東京新大学野球連盟所属」のリーグ戦で

無失点記録を築く。

秋には「ノーヒットノーラン」を達成した。

 

大学4年に入り、肩を再度いためたり、右足の太ももの

肉離れを起こしてしまう。

 

それらを乗り越えて、自己最速の156km/hにあと1km/hと迫った。

 

そして、今回のドラフトである。

 

一部世間では「ジャスティス」というあだ名が付けられています。

もし、今後活躍するとなったらグッズにも何かしらの形で

使われそうである(笑)

 

※追記

世間では「創価学会員」なのかどうか?と気になる方が多い。

中学校までは、市立中学校でした。

何故「創価高校・創価大学」に入学したのか?

 

色々と見た結果、理由は見つかりませんでしたが、以前の職場で

創価大学」に進学した人がいました。

話を少し聞いたことろ、「学費」が他の私立大学に比べて安いそうです。

創価大学 学費HP

入学金が学部によるが「20万~25万円」

年間費用が「50万~130万円」

 

早稲田大学の授業料は「117万円~178万円」ほど。

色々と条件が変わればもっと安くなるのはありますが、ベースで

考えると、安いのは「創価大学」ですね。

 

創価学会員」の可能性もありますが、値段が低くさらに

頭も良い大学であり、スポーツにも力を入れている。

お誘いなどあるかは分かりませんが、基本ポジティブな人が

多いように感じられるので、環境的には良さそうな気はします。

 

何はどうあれ、ソフトバンクにとっての戦力になるかならないか。

ただ、それだけでしょう☆

 

気になる成績は

2014年春 7試合 3勝1敗 防御率0.43

2014年秋 1試合 0勝0敗 防御率0.00

2015年春 6試合 6勝0敗 防御率0.40

2015年秋 6試合 6勝0敗 防御率0.00

2016年春 2試合 1勝0敗 防御率1.64

通算    22試合 16勝1敗 防御率0.37

 

と抜群な成績を残している。これは各球団も黙っちゃ~

ですよね☆

自分でも獲得に走りますよ!!!

 

そして、プロから7連続三振を奪ったのも

記憶に新しい!?

 

気になる点としては、右肩の怪我の再発や対策でしょうか?

高校時代は、一人のエースピッチャーに任せる事が多い

イメージがあります。

 

タッチを読んでいても、たっちゃん以外のピッチャーは

ほぼ出てきません。一度だけ、投げてもらったかな?

それでも、9割以上の試合を一人で投げぬいていかなければ

ならないチームも多いでしょう。

 

それが原因で、肩を壊す高校男児は多いのでは?

その時は痛めなくても、プロになって張り切って練習や

無理をして結局壊すパターンもあると思います。

 

プロになる以上は、体調管理やケガとの闘いも待ってます。

その辺りも、今後は気にしながら応援する感じでしょうね♪

 

tana

まとめ

・2016年ドラフト会議大注目選手

・順調にいけば、来シーズンからレギュラー入りも!

・右肩とどのように付き合っていくか?

・体格は抜群に良さそうだ!

・契約金額は億を超えるか!?(羨ましいナウ)

・今年はまなか対策済みだったw

・西武のゴッドハンドは今回・・・指名がかぶらずなしw

・田中正義(ジャスティス)を指名した球団数は、「5球団」

意外と少なかったのは、他の選手も魅力的だったからだろう

工藤監督おめでとうございます!!!

 

交渉権ではありますが、ほぼ入団確定でしょう(^^♪

やはり、ピッチャーのだいご味と言えば「三振」を獲りまくる事!

それが来年はバンバンみられると思うと楽しみだ(/ω\)

右肩に関しては、ソフトバンク内で上手く調整や経験をもとに

行われることを期待して☆

 

dsc_0128

dsc_0129

※最初の1位指名はこんな感じでした♪

 

2巡目の1位指名で佐々木千隼(ささき ちはや)選手が

5球団から指名を!?当てたのは「千葉ロッテ」でした。

dsc_0130

先にクジを引いた球団が今回は命運を分けた感じでした♪

 

 

では、ありがとうございました!

平尾誠二の死因は?嫁や子どもの情報とラグビー元日本代表監督の経歴も!

hi

こんにちは!

 

最近は、昼と夜の寒暖差が大きく、体調がいまいち。。。

皆様は、上手くコントロール出来てますか?

食欲の秋とはならず、むしろ暑くて食べられない方も

多いかもしれませんね。

 

体調管理をしっかりとしていても、病気には勝てないなと

先ほどニュースを見て感じました。

 

ラグビーの元日本代表監督が病気で亡くなられました。

気になることを含め書かせていただきます。




平尾誠二さんの死因は?

闘病生活を送っており、激やせが話題になっていたそうです。

病名や原因は明らかになっておりませんが、激やせするほどの

病気と言えば、「がん」がすぐに浮かんできます。

hiu

他にも調べたら、激やせの症状の病気がありました。

糖尿病 

血糖値を下げるインスリンというホルモンの働きが低下し、

食事から摂取した栄養素をエネルギーとしてうまく利用できなくなる病気。

そのため、脂肪や筋肉中のタンパク質がエネルギーとして使われるようになるので

体重が減少していくそうです。

バセドウ病

甲状腺ホルモンが過剰に分泌される病気。

甲状腺ホルモンは新陳代謝を高める働きがあるため、

食事をきちんと取っていてもやせるとのこと。

うつ

ストレスが自律神経やホルモン免疫等の機能を乱すことで、体重が減少することがあります。

特に、うつになると、倦怠感や気分の落ち込みから何を食べても味がわからなくなり、

食事への欲求がなくなっていくことで体重減少を引き起こす。

胃炎や胃潰瘍

胃痛や胃もたれの症状によって食欲不振が続いたり、

消化不良による慢性的な下痢が続いたりすることで体重減少が起こります。

拒食症

標準的な体型にも関わらず「私は太っている」と思い込み、

過剰なダイエットをしてしまったり食べないことに満足感を覚えたりしてしまう病気。

体型だけでなく、学校や仕事などの社会的な環境が影響することもありますが、

問題が生じていることを直接解決しようとせず、“やせること”で補おうとする傾向にあります。

ただ単に食べることをすすめるだけでは解決しないため、精神科などによる治療を必要とすることが多いでしょう。

結核

呼吸器系の慢性炎症疾患である結核でも、体重減少の症状があります。

微熱や咳などの症状が見られることの多い病気ですが、

まれに体重減少以外の症状が見られないこともあるようです。

肝硬変

初期症状として、食欲不振や体重減少が見られます。

また、人の体は摂取した栄養素を体に必要な形へ変換する働きを持っていますが、

肝硬変になるとそれができなくなってしまい、体重が減少していきます。

HIV感染

一般的にエイズと呼ばれ、嘔吐や下痢などによる体重減少が起こります。

免疫力が低下して腸内の悪玉菌が増殖してしまい、

栄養の吸収が極端に低下してしまうことも体重が減少する原因のひとつ。

※パピマミコラムより引用

 

なるほど!他にもこんなに激やせの原因となる病気があったのですね。

平尾誠二さんが過去にどのような生活を送られていたか分かりませんが、

体育会系で、アルコールを嗜むのであれば、「肝硬変」「糖尿病」あたり

かもしれません。

 

keywordで見ると「エイズ」が多いのはなぜか!?

もし、本当に「エイズ」だとすると家族の方は・・・

と心配になってしまいます。。。が、それは無いでしょう。

恐らく「がん」が濃厚かなと思われます。

 

追記 どうやら「元日本代表SO」で現役時代から親交があった松尾雄治氏(62歳)の

話によると、「すい臓がんだったと聞いていた。」とコメントしている。

死因はそうすると、「すい臓がん」の可能性が大きそうです。

 

ちなみに、すい臓がんの原因はいまだにはっきりと明らかにされていないそうです。

 

男女問わず、増加の一途をたどっている膵臓がん。

主な原因として、生活習慣・肥満・喫煙・膵臓の病気・糖尿病・遺伝的要因などがある。

2013年からアメリカと同じく日本で「すい臓がん患者の家族の登録制度」がスタートした。

もし家系内で罹患者がいる場合など該当する方はぜひ日本膵臓学会に問い合わせては?

日本膵臓学会 HP

一応リンクを貼りましたので、気になる方は問い合わせどうぞ。

 




嫁さんと子供は?

現役時代の28歳の時に、元モデルの方と結婚されているそうでうす。

お子様は、長男長女を授かったとのこと。

平尾誠二さんが53歳で亡くなられたので、お子様の年齢は

二十歳は超えていそうです。

 

不幸中の幸いではありませんが、小さいお子さんだと大変だったと思います。

独り立ちしている年齢なら、お父さんの背中を見て育ったのであれば

心配はなさそうですね。

 

逆に、ラグビー界の大物だったのでプレッシャーもありそうですが。。。

周りが変に期待をかけなければ大丈夫でしょう!

周りがね。

 

元日本代表の経歴

1997年   日本代表監督に就任(~2000年)。神戸製鋼ではゼネラルマネジャー(GM)としてチーム強化に尽力。
1998年1月 現役引退を正式に表明
1999年   日本代表監督として第4回W杯に出場
2007年   神戸製鋼のGM兼総監督として7年ぶりに現場復帰(~2014年)
2012年   ラグビーW杯2019組織委員会理事に就任
2015年   同組織委の事務総長特別補佐に就任

2020年の東京オリンピックに向け、力を尽くしてた真っ最中でした。。。

 

現役時代も輝かしい成績を収めており、大学選手権3連覇や史上最年少(当時)で

日本代表に選出されたりと。

社会人時代には、日本選手権で7連覇達成、第2回W杯では主将を務め、

日本の初勝利にも貢献した。

 

まとめ

ラグビー界に居なくてはならない方が、53歳と言う若さで亡くなりました。

ラグビーに詳しい方にとっては、衝撃なニュースだったと思います。

五郎丸選手もツイッターで「こんな朝はつらい」とつぶやいていました。

 

これを機に他のラグビー界の方が、さらなる発展を目指してほしいです。

 

 

このたびは、ご冥福をお祈り申し上げます。

パンクアイドルBiSH(ビッシュ)のメンバーのプロフや経歴は?

biおはようございます!

 

神奈川県のエビナシですw

昨日から起きていて、若干、いやかなり頭がぼーっと

しているであります!

 

流石に眠くなってきた~(´・ω・`)

今日は、ドラフト会議だから夕方には目を覚まさないと!

そして、ラーメンが無性に食べたいのでそれまでに

食べに行こうかな~(^^♪

 

徒歩15分くらいのところに、担々麺の美味しいお店があるです☆

まだ、一度しか行った事が無いのでまた食べたい!

だけど、辛いからまたお腹がヤラレテまう(苦笑)

 

と思いながらTVを見ていたら、気になるグループが

あったので、分かる限り書いてみます☆




プロフや経歴

アイナ・ジ・エンド、セントチヒロ・チッチ、モモコグミカンパニー、

ハシヤスメ・アツコ、リンリン、アユニ・D からなる楽器を持たないパンクバンド。
2015 年3 月に結成。5 月にインディーズデビュー。
デビューアルバム「Brand-new idol SHiT」は、オリコンウィークリーチャート20 位という驚異的な数字を残す。

その後発売されたファーストシングル「OTNK」はオリコンウィークリーチャート10 位を記録。
インディーズ時代に行われた全国10 都市での2 度のワンマンツアーは全公演即日完売。

※BiSH HPより引用

 

・アイナ・ジ・エンド

aina

12月27日生まれ

担当 おくりびと

オリジナルメンバー元PARALLEL

・モモコグミカンパニー

momoko

9月4日生まれ

担当 あまのじゃく

オリジナルメンバー

・セントチヒロ・チッチ

sento

5月8日生まれ

担当 見た目は真面目、中身は悪女これでも彼氏は2人まで

オリジナルメンバー、キャプテン、元強がりセンセーション

・ハシヤスメ・アツコ

hasi

9月27日生まれ

担当 メガネ

2015年8月メンバー加入、元Fleur*

・リンリン

rin

3月9日生まれ

担当 無口

2015年8月メンバー加入

・アユニ・D

ayu

10月12日生まれ

担当 僕の妹がこんなに可愛いわけがない

2016年8月メンバー加入

 

プロフや経歴は現在こういった感じです。

今後、さらに有名になっていけばさらに開示されるかもw

 

BiSHは、「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)の略。

という事なので、ファンのことを「清掃員」(クソを掃除する者)と

呼ぶらしい。

 

なるほど!何て斬新なアイドルグループなんだ!

今はこういうのが流行っているのだな!

勉強になります☆

動画をご覧あれ~☆彡

まとめ

・女子の楽器を持たないパンクアイドル

・本名は不明だが、恐らく芸名に一部入っている子もいるだろうw

だからこそ、パンクアイドルなのだろうけど。

デーモン閣下」もそうだし(多分)

もしくは、趣味や特徴や好きなアニメなのかとも感じ取れたぞ!

 

個人的に気になったのが、無口担当者は歌を唄うのか(笑)

動きや顔芸でライブを乗り切ったらそれはそれで楽しそう♪

 

今後の活躍に期待ですね(^^)/

 

 

 

では、ありがとうございました!

何か分かり次第、追記しますね~。

 

スーパーdステーション海老名店の評判や交換率は?オススメ機種も!

こんばんは!

d

神奈川県のエビナシですw

今日はと言っても夜中ですが、昨日と違って涼しくて

途中雨が降りましたが、過ごしやすい陽気でございやした(^^)/

 

最近、野菜の値段が高騰しております!特に、キャベツ!

先々週までは、158円~198円だったのだけれども、ここ最近

298円で固定されてからの今日は、398円でした!

 

牛丼食べられるじゃ~ないです(笑)もう少しで「ワンコイン

ですよ~。台風の影響や、気温の変動の大きさが原因なのでしょうか?

 

キャベツを千切りにして食べまくっていた、夏が恋しいナウw

一体、いつになったらお値段が下がるのやら(@_@)

 

仕方ないので、サプリメントで我慢しますw

 

と言う事で、「元パチンコ店員(主任)」が、「スーパーDステーション」の

営業状態と言うか、イベントなどを解き明かす!?

 

では、どうぞ♪




スーパーD’ステーション海老名店の交換率と評判

まずは、基本情報から!

lp7

住所 神奈川県海老名市中央2-9-55

電話 046-292-7780

営業時間 9:00~22:45(会員カードありで延長可能)

抽選時間 8:30 並んだ順から抽選(会員カードは必要なし)

遊技料金 パチンコ「4円」「1円」「0.5円」

スロット「1000円/47枚」「5円」「2円」

台数 パチンコ 556台(4円351台、1円163台、0.5円42台)

スロット 444台(20円336台、5円88台、2円20台)

※ピーワールド調べ

交換率 「等価交換」※2016年10月20日現在

 

評判としては、海老名店のことに関しては、2チャンネルでもあまり書かれておらず

寧ろ、座間店などの評判について書かれていた。

 

大体、こういうサイトに書かれていることは、遠隔がどうだとか、当たり方がおかしいだとか

ばかりで、良い情報はほぼございません。

 

遠隔をやっている、チェーン店はございません。

何故なら、ばれた場合は全店が営業停止になる可能性があり、会社自体がつぶれますw

 

リスクを考えると、やるなら個人経営の店舗、しかも1店舗しかない。

過去に捕まったお店がニュースで流れていたし。

 

もし、設置するなら数千万~数億円と聞いたことがあります。

という事は、システム自体はあると思いますが。

 

話がそれましたが、評判ですよね~。

 

パチンコのメイン機種「北斗無双」「海シリーズ」には、お客様が付いているので

悪くはないと思います。

メイン機種すらガラガラなお店は、見た事ありますが悲惨です。

土曜日の午後なのに、一人も座っていないとかリアルにありますからw

 

しかも、「ガロ金色」の全盛期に誰も座っていませんでした(驚愕な事実)

そういったお店を見てきたので、海老名のお店はまあ安泰でしょう。

 

なので、評判としては良いのではないかと思います。

接客が従業員全員同じように教育されているので、笑顔やお辞儀などは

文句ないと思います。

 

ただ、最近「進撃の巨人」のように「心臓をささげる」ようなお辞儀が気になりますが(笑)

今週の新台入れ替え辺りから、変わった気がする。。。

上司が進撃好きなのかな?

 

システム

4円の一部が箱積みで、他は「パーソナルシステム」です。

スロットは、20円以外は箱を使いません。

なので、台移動は楽な方かな?

 

メダルや玉は流すとレシートではなく、カードをもらえます。

それを再プレイのように使用できます。

 

箱ごと移動も出来るし、カードの玉を使う事も出来ます。

その辺りは、便利で楽ちんかと思います(^^♪

 

駐車場と駐輪場も無料であるので、車やバイク、自転車でもOK!

海老名駅から徒歩10分位、もしくはバスで行けます。

 

休憩所には漫画も4000冊ほどあり、仲間と来た時でも

最悪暇つぶしできますw

jiji

ご飯も食べられるお店が店内にあるので、カレーが290円からと

お値段もお安くなっています☆

詳しくは、こちらの地図を参考にどうぞ♪

相鉄バス 時刻検索

バスの方は、上記リンクをどうぞ♪




オススメ機種(イベント時)

3と9の付く日に「チャリティーイベント」を開催しています。

昔で言う、「出玉イベント」にあたると思います。

やる気があるか見抜くには、従業員の制服をチェック!

 

通常時、普通の黒い制服。

やる気のない3と9の付く日、赤いTシャツ

やる気のある3と9の付く日、ハッピ

 

それらを踏まえてのオススメ機種となります!!!

 

・パチンコ ミドルの海シリーズ 北斗無双 

・スロット バジリスク絆 ジャグラーシリーズ 沖ドキ

 

パチンコは、ガロ魔戒ノ花が40台ありますが年内撤去が決定しているので

新装だろうがイベントだろうが、一切開けてきません。

一発狙いで勝負する方やガロ好きな方はどうぞ。

1000円スタートは10回~12回くらいですがw

 

海系と北斗無双は、1000円スタートが基本15回前後で

イベント時(やる気ある時)20回前後。

メリハリをつけて来るので、それを狙えば勝率は上がるでしょう。

制服を釘を見て、ダメなら帰る選択肢も必要です。

 

 

スロットは、イベント時以外は厳しいです。

イベント時は、真っ先にバジリスク絆が埋まります。

他はまばらって感じですかね~。

やる気ある時は、沖ドキも埋まります。

 

ジャグラーは常連のおじちゃんおばちゃんがちょろちょろ。

イベント時に若めの人がいるかな~。

 

メインがジャグラークリスタルなので、辛い機種です。

設定4でも、ギリギリ機械割が100%超える程度。

EXと確率は一緒だけど、何故か出ないし辛い。

過去に導入した時にそう言われてました。

 

イベントして強い日は、「新装開店」と「3と9の付く日」が

現在、強めのイベントだと思われます。

 

まとめ

基本的にパチンコ店に行くのであれば、新装やイベント以外は

行かない方がいいです(苦笑)

お店として今後、推していきたい機種を開けて来る週間や月間が

あるのであれば、狙ってもいいですが。。。

 

勝ちに行くなら、ポイントとして・・・

・3と9の付く日を狙う

・新装開店時の海系、北斗無双、バジリスク絆を狙う

・従業員のユニフォームをチェック!

通常制服<赤Tシャツ<ハッピ

・へそ釘を見れば一発w

・スロットは、設定を読みづらいw

・最終的に己の引き次第(笑)

 

お店自体は2015年の4月にオープンしたばかりなので綺麗です☆

従業員の接客は、常に笑顔とお辞儀を心がけているので問題なし。

個人的に、毎回お辞儀されるのは・・・。

 

分煙のお店ではありませんが、分煙ボードは全台についてます。

なので、その辺りは多少気にしなくても大丈夫☆

 

 

 

では、ありがとうございました!

 

※追記2017年1月27日(金)

現在、メインの機種でさえも平日は

ガラガラです。

北斗無双を推してくるが、回りません(^^;

 

これを書いた時より、お客様自体減少傾向に

あります。

リニューアルオープン時に行っても

メイン機種の北斗無双でさえ、いつもより

少し回る程度。

 

ちなみに普段は、千円平均13回くらいです。

新装と特定日が重なれば、16回は回ります(^^;

台により上下しますが、基本、以前より

回さなくなりました。

 

スロットもイベント時の絆は朝一埋まりますが

夕方には3分の1くらいしか座っていません。

さらに出ている台も。。。

 

スロットも以前より出していません。

 

なので、行くに値する店かと言えば

微妙です。

海老名のパチンコ店は、ちょっと厳しいかなと。

電車で遠征しないと無理ぽ(´;ω;`)ウッ…

 

オススメ機種は今の状況では

ございません!!!残念!!!