七菜香(ななか)の元カレや出身大学や高校は?モデル活動もチェック!

こんばんは!

神奈川県のエビナシです♪

 

芸能人が結婚すると話題になるのは、やはり有名だから?

どこぞの一般人が結婚したとしても、どうでもいいじゃないですかw

芸能人が結婚することは、ファンの方にとっても重大なイベントなんだ!

間違いない。

 

ついこの間も、福山雅治が結婚してショックを
受けた女性も多いはず(苦笑)

男子からすると、お目当ての女優などが結婚してもそこまで

ダメージが無いようにも思うが、自分だけなのかな?

 

手の届かない人の幸せは、妬むのではなく歓迎すればいいのに(苦笑)

人間という生き物はめんどくさいよね(棒)

 

という事で、モデルの七菜香さんが結婚したそうなので

色々とチェーケラ♪

 

スポンサードリンク

目次

七菜香のプロフィール

na

本名 荒木 七菜香(あらき ななか)

生年月日 1991年1月18日

年齢 27歳

出身地 滋賀県草津市

血液型 AB型

身長 171cm

カップサイズ C

スリーサイズ 80-58-83

所属 レプロエンタテインメント

出身大学や高校は

中学2年生からモデルの仕事をしていて、16歳の時に桜塚やっくんの妹分

「やっくんの妹を探せ!~アタイよりカワイイやつ集まれ~」にてグランプリを

受賞した。

 

ということで、高校は通信制の高校だったみたいです。

 

詳しいのは分かりませんでしたが、
芸能人が通う通信制高校と言えば

「東海大学付属望星高等学校」
「クラーク記念高校」らしい。

 

一般ピーポーも、もちろん通えるけど、
そこまで多くはないのかな?

 

大学には進学せずに、仕事一本に絞ったと思われる。

大学へ行くなら、それ相応の目的がないと、
行っても今のご時世意味がありませんからね。

いい大学、いい会社、そんな時代は
とっくに終了しているのだが。

 

 

元彼情報をすっかり忘れていた。。。

彼氏のプリクラをセブンティーンで公開していたり、KAT-TUNを狙っている

らしいと、ネットでは噂になっていたそうです。

やっくんと出来ていたとか、確実な情報は得られませんでした。

 

きっと、仕事にまっすぐで彼氏を作るより自分の仕事のを成功させることが

重要だったのかもしれません。

その結果、今回の結婚へつながったのでは?

 

一生懸命真っ直ぐに突き進んでいる人に惹かれた。

そうであれば、納得できる元カレ情報が無いという事も。

 

一流は何事にも一流に通ずるということですね☆

 

モデルの活動は?

どうやら大阪メインで活動をしているみたい。

ぶっちゃけ自分も今回のニュースで存在を知ったので、
知る人ぞ知る存在だったのかな?

世の中よくある事だけどね。

 

自分はとてもよく知っていて当たり前のような
感覚なんだけど、周りは全然知らない感じ。

こういうことは、往々にして日常からありふれている。

 

まとめなど

有名人は、特定の男性と一緒になるなら結婚せざる得ないような

雰囲気を感じ取ったのは自分だけ?

 

アスリートの人と付き合うなら、よほどの覚悟は必要だと思うが。

知り合いのボクサーはまだ、若いので彼女とは結婚はしていないが

同棲はしている。

 

食事やその他の管理も行っていると思われる。

両方とも若いけど、地元が一緒なのでその辺は問題ないだろう。

 

25歳での結婚は、本人にとっての感覚でしかないから、他人の自分からすれば

納得は出来なくても理解はできるであろう。

それは、自分自身にも言えることだが。

 

ぶっちゃけ周りはどうでもよくて、いや、よくはないけどそういうもんかなと。

結婚を決断したということは、お互いの進むべき道や方向がある程度一致したのかな?

今後も幸せに過ごしてほしいです(`・ω・´)ゞ